結婚式マデの道のり録@番外編? | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

ただ今、ワタクシ。
楽天で注文しようか、自分で作ろうか
悩み中の品物がありますねん♪



結婚式のガーランドかと思いきや~





旗、でございます(笑)

喧嘩した時用にと思いましてきらきらかお



こないだの休日にね。
しょーもない理由で、久しぶりに
喧嘩しちゃいましてね~(ノ_-。)

ウチからプリプリし始めたのだけれど。

怒ってる事に気付いてない彼に対して
更にムカムカが止まらなくなり(`×´)

ようやく「なにやら怒っているな」と。
感じはじめたものの、怒っている理由の
ワカラナイ彼。

とりあえず『オハヨウ(・∀・)/』と挨拶で
歩み寄ッて来てくれた... のに

ワタクシ、意地を張ってしまい
無視&プイッ!ああ




ここでゴングが鳴りました(笑)


お互い、意地でも自分からは

絶対にッ

話かけるもんかコノヤロウと(笑)


ほんッと、二人とも
頑固で意地っ張りなんです。

ウチ自身いつも、途中から怒り続ける事に
飽きてきちゃって(ノ_-。)
そろそろ話しして、もう仲直りしちゃッて
楽しく笑いたいな~ッてね。
思うんですけれども。

意地が邪魔してしまうガクリ


結局この日も仲直りはしたんですが
『オハヨウ』って言うてくれた時に
話をしていればな~... と。
半日無駄にしたな~と。

思いまして。


そこで思い付いたのが、旗ハート

ルールはふたつ。

①怒っている時は旗を持つ。
②旗を持ってるのを見たら、必ず
  なぜ旗を持っている理由を尋ねる


なんだかマヌケでしょ?むー

持つ方も、持ってるのを発見した方も
「ぷっ」ッて、笑うしかナイかなと。

これからの長い結婚生活。
喧嘩しながらも、できるだけ笑ッて楽しく
過ごして行きたいですものネ~☆



完成して使う時が来たら、また
報告させていただきますヽ(*'0'*)ツ


... 主にワタクシ持つ専用になるかと
思いますがね~~(;^_^A


そう言えば、昨夜のディナー(;^ω^A
珍しく、二人とも19時台に
仕事が終わったので、近所の焼鳥屋で
飲んで帰りました~☆

ので。
ぉ家ディナーは今夜から再開シマス♪



****モニプラ経過報告****

先日当選しまして、現在お試し中の
A・E・D(エーイーディ)クリルオイル♪

毎晩4粒づつ飲み続けまして

二袋目に突入~☆

ダイエットの方の、目に見えた効果は
正直なトコまだ分かりませんが。
代謝は上がっているのかな??
身体のむくみが軽減している様な気が
イタシマス☆

とりあえず残りも、続けてみようと
思います~☆

グランドサン ファンサイトファンサイト参加中