結婚式マデの道のり録@BGMチョイス編 | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

昨日は、招待状の準備を順調にこなしあひる

DVDとか見たりしながら、ダラダラ
マッタリ作業を終わらせたのが
17時頃でしたカシラ??

このまま勢いで、パパッとBGMチョイスも
片付けちまおうぜと。

調子に乗ってしまうのが、ウチらの
イケナイところ??

決して適当にするツモリはナイのだけれど
なんだか、一気に決めれちゃいそうな
気がしたのデス(`・ω・´)


挙式の入場曲からスタートし、退場曲やら
それぞれのお色直し曲に、再入場曲~
迎賓の曲やら何やらかんやら...

スマホで曲を検索しもっては
youtubeで試聴して悩み~




一時間経過した頃。


二人とも集中力が切れました汗ぼー


とうとう、オヨネーズを試聴しては
「コレ面白いんちゃう」etc. 言い出す始末



とりあえずは、気分転換に外出!

焼き鳥屋に飲みに行き、腹を満たして
帰って続きをする予定がですね。


相方サンは出来上がッてしまわれたので



オイラは一人、黙々とパズルに集中


このパズルハート
お友達に結婚祝いで頂いたモノなのできらきら

挙式当日、ウェルカムスペースに
飾りたいな~と思ってるんですけれどもね。

実は。
ワタクシ、人生初のジグソーパズル。


めちゃくちゃムズカシ~イ汗

ま、間に合うのカシラ汗ガーン





ッてゆか、BGM決めれちょらんし泣



****本日のモニプラ応募****

【200名様】ビフィズス菌とは?クイズに答えてビフィズス菌サプリ『サラビィ』

腸から綺麗になって、ぽっこり腹を解消したい!!
当選します様に~(^w^)