結婚式マデの道のり録@招待状の準備編 | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

久しぶりにきらきらにこきらきら

全く予定ナッシングな、マッタリ休日♪

ランチに出掛けたあと家に戻って
招待状の封入作業をする事に(°∀°)b

ウチらがチョイスしたのはコチラ こちら






シンプル&大人っぽい感じで
お気に入りザマスの~(*゚ー゚*)


招待状はプラン内に含まれていたので
好きなヤツを選んだだけで、後は全部
式場サン任せ~( ´艸`)

完成したのんを受け取って、ウチらは
切手貼りと封入作業のみ♪

仕事が毎晩遅かったり等々で、あまり
ペーパーアイテムに時間をかける事が
出来ないウチらには、めちゃくちゃ
ありがたいオプションでございますハート


さてさて、お次はBGMチョイス作業♪

そろそろ集中力が切れて参りましたので
TSUTAYAにでも、息抜きに行こうかなあひる





****本日のモニプラ応募****

こだわり抜いた美容液RAURAリーチザエッセンストライアル!300名様モニター

綺麗な肌を手に入れて、ウェディングドレスを綺麗に着たいな♪