ユルい自分に反省(>д<) | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

先日はグラタンでこってりで、その
翌日は焼鳥屋サンで外食だったもんで。

昨夜はアッサリ和風ディナーに!
大根のバター焼き(めんつゆ風味)


アッ。

バター使ってもた。
既に和風ちゃうやん(笑)

気を取り直しまして(;^ω^A
もう1皿は、鯵の塩焼~

相方サン、白ご飯大盛り2杯も
おかわりして食べてくれてました☆


ウチの相方サン、めちゃ細いんです。
なのに食べる量はウチの2倍!!

まさしく『痩せの大食い』サン。
ウラヤマシイッたらありゃしない
(◎`ε´◎ )

一方ワタクシは。

年末年始に蓄えた脂肪達を落とすべく
白ご飯抜きで、おかずだけ0.5人前食べる
ユル~い感じのダイエットやってます。

現状164cmで、53~4kgをウロウロ...

ワタクシ手足は細いんだけれど
(自分で言うたった(笑))
腹まわりがまぢヤバいんですょねー


ッて、『ねー』とか
ユルいダイエットしながら
ユルい台詞吐いてる場合ちゃう(汗)

結婚式までに、48kgに戻りたいな...

後約2ヶ月半。
間に合うかな~(((^_^;)

35歳越えた辺りから、代謝が落ちて
痩せにくくなってるしな~(((^_^;)

取り合えず、体重計の電池を買いに
行かなくちゃだわッ


****本日のモニプラ応募****

サバ缶よりも簡単・健康ダイエット。進化型EPAダイエットで勝負!50名様募集

結婚式までに絶対に痩せて
綺麗にウェディングドレスを着こなしたい!
当選します様に~(^w^)