教えてください | ゆら日記(人´∀`)*・。☆

教えてください

以前にもお話しましたが(コチラ ) 今日うちのお店のチラシ(クーポン付き)はいりました。

クーポンの期限は5月末までです。

どれだけのチラシ効果があるのかわかりませんが

お客さんに迷惑をかけないためにも私はお店を手伝いたいって思います。



でも私は週に4~5回バスケの練習にいっています

もちろんその練習してる間はお店を休んでます



困りました



両方はできない



ん・・・・・・ 



5月に試合が2回ありますが
5月末までは割り切ってバスケの練習を休むことにしました


そう決めて早速キャプテンにメールで連絡しました


すぐに返事はきました。


キャプテンは去年の3月に膝の靭帯が切れて今はバスケができない状態です

キャプテンからの返事「私もそうだけど、一緒にプレーできるのがやっぱり一番だと思う

だけどそれが難しいのであれば違う面でチームに貢献することを考えて下さい」


私はチームのみんなからの遅れが心配で自主トレはしないとなぁと考えてました。

このメールをみて自分のことしか考えてないことに気がつき恥ずかしくなりました。



チームに貢献!


いっぱいあるんだろうけど何ができるんだろう


チームの後輩にたまにはメールとかして様子をうかがいつつも尻を叩いてみたり

体育館の手配

うむむむ・・・・



全然浮かばないわぁ


なにか他にないですかねぇ

みなさんの力をお借りしたい!

土曜日までちょっと忙しくて更新できませんがお願いします