普通? | ゆら日記(人´∀`)*・。☆

普通?



普通(一般的な)の生活に憧れる


普通(一般的な)の付き合いに憧れる



土日休みで 休みの日は友達と出かけたり、彼とデートしたり、旅行したりしたい



私には、バスケもあるし家の手伝いもある



・普通に旅行できない(行ったことないに等しい)

・みんなとごはんも遅れて参加もしばしば

・遊びにもなかなかいけない




バスケやめようって何度思ったことか

家を出てみようとも考えた

でもやっぱりできないんだよね

今の生活は変えられない




こんな甘いこと言ってたらダメですね

好きなバスケもできるんだし

お店だって友達が食べに来てくれるし お客さんとの会話も楽しい

なんやかんや言っても楽しいですけどね



ふぁぁ~ でもやっぱり バスケ・お店を気にしないで遊びに行きたいなぁ~



なぁーんてね



ただね・・・


ただちょっと言ってみたかっただけなんです(//∇//)アハハ




もし 憧れの生活が送れたとしたら・・・・


たぶん 今度は物足りなくなるんだろうなぁ(ないものねだり?)







今までの彼氏、最初は理解しようって頑張ってくれますが

だんだん私中心の生活に疲れちゃうみたいです。

平日も夜9時まで営業だし、土日もお店かバスケで遊びになんて出かけられない

確かに悪いなぁ かわいそうだなぁって思う

でも私だって遊びに行きたいって言いたくなる

でもしょうがないんだよね



そんな生活の私を理解してくれる人

いつ現れるんだろう・・・