絵手紙 | ゆら日記(人´∀`)*・。☆

絵手紙

熊本の友達に絵手紙




私の高校時代の友達が1番乗りで三十路をむかえます


彼女は結婚も1番


出産も1番


子供の人数も1番


結婚してからはゆっくり話す時間はほとんどなくなりました。



そして彼女は半年前に旦那さまの実家 熊本に引っ越してしまいました。



生まれも育ちも名古屋っ子な彼女


引っ越した先はまわりに何もない田舎らしい


きっと寂しいだろうな





いつも彼女の誕生日には電話をしてました


今回はどうしよう・・・


Birthdayカードでも送ろう




そう思ってちょっと買いに走りました




絵手紙コーナー発見!!


なんかいいかも(^ ^)


絵手紙なんて授業で1回ぐらいしかやったことない


でもビックリするかな?


絵手紙ちょっとやってみるかなっ☆







でも  何描こう・・・





目の前にかわいい「ミニひまわり」ちゃん♪

これ描いてみよう                      ミニひまわり 絵手紙





て感じ描いてみました






友達が慣れない環境で頑張っている


今度はいつ逢えるのだろう


私も頑張らなきゃ


恥ずかしくないように