今日4月17日は、
お恥ずかしながら私の誕生日ですウサギ

実は幼稚園の役員になり、
気持ちもバタバタあせる

役員会の日は、
夫を朝7時半に職場に送らねばならず、
片道45分の大戦争ですえーん

車が一台しかないので、
子供たちの準備に朝ご飯パン
息子は車でパンを食べる事になります笑い泣き

9時半集合の役員会ですが、
ギリギリに到着する事も…

年長さんで最後の年ですが、
私自身も他の学年のお母様方と知り合って、成長できる一年になれば良いなぁと思っています照れ


土曜日、お休みの夫は秋葉原まで仕事で使う部品を買いに出掛けました音譜

その帰りに、私の大っ好きなケーキを買って帰って来てくれましたキラキラ


もうね、キラキラっすキラキラ



ほらほら照れ

本当に美味しいんですラブ


糖質?


何すかそれ?ニヤリ


お誕生日ケーキは特別だいっ!!



周りが汚いのはご愛嬌おんぷ音符


さあ、30代最後の年が始まります照れ