~祝!結婚10周年~

テーマ:
本日11月18日は、
雪うさぎ家 結婚10周年の記念日ですおねがい

しかしながら、私は風邪2週目で
お昼過ぎまで寝込んでおりました苦笑
何とか起きて、簡単に家族写真を撮りました笑い泣き


あっという間の10年間、
ケンカする事もありますが、
比較的穏やかに過ごしてきたように思いますキラキラ

これもひとえに、
皆様のお力添えがあったからこそです照れ

これからも、
雪うさぎ家を温かく見守って頂けましたら
幸いでございます爆笑


記念日ケーキは、
昨日寝込む前に何とか作っておいたレアチーズですスイーツ

夫が一番好きなケーキです照れ




とにかく体調が悪く、
ケーキを作るのが精一杯でしたが、
一番嬉しいケーキだ❗と言ってくれて、
良かったですお願い



手のひらサイズの小春ちゃんは、
お祝いなんて知らん顔苦笑



こ~んな感じでだら~ん爆笑

これからも、
家族仲良く過ごしましょうね音符
AD

~メタルな日々~

テーマ:
11月7日、渋谷にあるTSUTAYA O-Eastに行って来ました❗

心から愛するRhapsodyの結成20周年で実現したライブでしたキラキラ

ヘビーメタル初心者の私がRhapsodyを知った時、私の好きなRhapsodyはもう存在していませんでした笑い泣き

そうこれは、
私にとって最初で最後のRhapsodyなのです音符

一時間半前に着いて、
先行販売のTシャツを購入し、
ササッと着替えてその時に備えました照れ


ファビオ·リオーネは、
まさに神のようでしたおねがい


ルカ·トゥリッリは、
まるで少年のように走り回り、
華麗にギターを弾いていましたおんぷ

ファビオは途中で、
トゥーランドットの誰も寝てはならぬの一節を
声高らかに歌ってくれました。

一瞬して、そこはオペラ座のような雰囲気に包まれましたキラキラ


私にはとにかく素晴らしく、
ここが私の居場所だっていうくらい
心地よい時間を過ごす事ができました照れ


このメンバーではもう存在してないなんて…

私には、ファビオ·リオーネ&ルカ·トゥリッリis Rhapsodyなんだけどなぁ苦笑
これを期に再結成してくれないかなぁキラキラ


興奮冷めやらぬ私は、
駅から走って家まで帰ったくらいです(笑)

そして夫に、
どんなに素敵だったかを語りつくしました苦笑


夫がRhapsodyを観た時は、
確かドラゴンフォースがオープニングアクトだったなぁとか、
ヴァイオリンや笛の人もいたと話してましたびっくり


ともあれ、私のはしゃぎように

夫「良い結婚10周年になったね」と言ってくれました照れ

今月は、
雪うさぎ家結婚10周年ですキラキラキラキラキラキラ
AD

~ママが車を使う日は~

テーマ:
ママが車を使う日は、
ボクは早起きをしてパパを送って行かなきゃいけないんだ晴れ

でも、車の中でしか観られないお気に入りのDVDが観られて、
ボクは楽しみなんだよねおんぷ


しゅっぱーつ車


ボクがまだパジャマなのは、
ナイショだよウインク

まだ眠いよ、
二人で同時に


あくびウシシ


小春はもふもふしてて


ボクは小春をいつも触っていたいんだけど、
小春はすぐにどこか行っちゃうんだキョロキョロ



小春「まっ、なでられるのは悪くないなわんわん

一年前と変わらない光景。

変わったのは、
ボクがちょっとお兄ちゃんになった事かなキラキラ


AD