クラランス トータルVセラム | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


日本人の声から生まれた肌引き締め美容液


クラランス  

トータルVセラム♡




{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}

✔︎ 日本人の声から生まれた    

      肌引き締め美容液           



厳選された植物の恵みが、

美しいフェイスラインの際立つ肌へとアプローチ。


正面から横顔、あごのラインにいたるまで、

肌を引き締め、フェイスラインの印象を整えます。


どこまでもかろやかな

シルキータッチのテクスチャーが瞬時に肌になじみ

心地よく引き締め、うるおいを与えます。







配合されているちょっと珍しい成分
↪︎柿の樹から得られたエキスはアストリンゼント作用
柿の実にはビタミンCやビタミンK、B1、B2
カロチン、ミネラルなど栄養価が高く
肌を落ち着かせる作用が。さらに、

多様なポリフェノールを豊富に含有し肌柔軟効果や、
エラスチン線維を固くして劣化させる糖化を抑制する
抗糖化作用があるそうです。



あとはバッカリスというアマゾン産の植物🌳
↪︎2メートルにも生長する芳香性のキク科の植物で
末端に小さな白い花を咲かせます。
浄化作用排出作用があり
伝統療法として使用されてきました。
バッカリスエキスは脂肪細胞の肥大を
抑制する作用があり化粧品に利用されています




中身は乳白色のクリームで

すーーっと馴染んで浸透よし!

ベタつきが全然ないのが凄く好み✨





スパイシーなアロマの香りが

凄く落ち着きます…🌿 

しばらくクンクンしてました







リンパドレナージュに着目した製品で、

☑︎ガラナ

☑︎柿エキス

☑︎コーヒー

☑︎ワイルドジンジャー

などの引き締め成分がフェイスラインを

すっきりさせてくれます╭( ・ㅂ・)و̑ 



クラランスさん独自の
オートリフティング メソッドと合わせて使用すると

    フェイスラインから顎の下のたるみまで
    かなりスッキリした印象になり
    洗顔するときに手で顔を包み込むと
    手のひらで感じる顔のサイズ感に
    変化を感じました






    使用期限は開封後18ヶ月
    エアレスポンプになっているので
    新鮮な状態で使うことが出来るのも好印象でした





    ▶︎クラランス 様より商品を頂き
    モニターに参加しています♡


    素敵な商品をお試しさせていただき
    ありがとうございました



    あんぐりピスケ{新しいメガネがずれまくりで桃屋