飲むだけ簡単♡マツエクサプリ?!ぱっちりウインク♡ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥




マスカラいらずのぱっちりサプリメント♡

 ぱっちりウインク





{69D15581-3549-4656-ACB9-EABC4749B369}



細胞の生まれ変わりを助けるポリアミンと

まつげの成長を助けるビオチンによって

パッチリとしたまつげをサポートしてくれる

ちょっと新しいサプリメントです



コラーゲン・シルクペプチド・セラミドなど

豊富な美容成分も配合されており

上向きロングまつげをサポートしながら

美容効果も期待できます。




内容量/60粒入り
原材料名/澱粉、大豆抽出物、還元麦芽糖水飴、

ビール酵母、 食用油脂、混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、 レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、シルク末、コラーゲンペプチド、 りんご繊維、ツバキ種子エキス末、穀物麹(大麦・あわ・ひえ・きび・タカキビ・紫黒米・米粉)、 セルロース、クエン酸、(原料の一部に大豆、ゼラチンを含む)




ぱっちりウィンクは毛髪の栄養素に着目し
年齢とともに減少する成分を配合した
サプリメントだそうです


飲む量は1日2粒
白くて丸い小粒の錠剤で
気になると香りもなく
すごく飲みやすかったです。





昔どこかで目の大きさを決めるのは
まつげと聞いたことがあるのですが、


パッチリ目の条件は
☑︎  まつげが長い
☑︎  長さがある
☑︎  ツヤがある事


しかし年齢とともに毛にツヤがなくなる上
本数が減ってきちゃうんですよね


私もまつげが本当にスカスカで
アイメイクをする時は必ず粘膜を埋めないと
まつげの間の白さが目立って変な感じに
なっちゃいます





こちらを飲み始めてしばらく経ってから
メイクをしている時に気づいたことが
まつげにすごく腰が出たので
ビューラーをしたときにしっかり上がる!!


あといつものマスカラなのに
まつげががふにゃふにゃせず
しっかりしてるから塗りやすくなりました


いきなり本数が増えたかと言われたら
そうでは無いのですが、


アイメイククレンジングで落とす時も
まつげの1本1本がしっかりしていて
抜けにくくなったように感じます。






細くて少ないまつげなので
まつげ美容液とか使ってたのですが
どうしても目に入って充血してしまうので
苦手で使えませんでした。


このサプリメントなら飲むだけだし
まつげだけではなく他の部分への
美容効果も期待できるのが凄くいい!


まつげメイクに結構時間かけていたのですが
最近いい感じに上がってくれるのでご機嫌です
久しぶりに続けたいなと思えるサプリでした




素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました