華蜜恋 ナチュラルスキンモイスチャー (乳液) | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

   

華密恋 
ナチュラルスキンモイスチャー

{48EF6E47-97B5-48A2-991F-36B7C3B4A5EE}

 

【商品情報】   80ml  ¥4,320+tax   

 
合成香料、合成着色料、鉱物油、合成保存料
などの肌に必要のないものは一切入れず、
国産カモミールの力をギュッと凝縮した
華密恋のカミツレエキスを5%も配合した
〝華密恋 ナチュラルスキンモイスチャー〟

5%と高配合したカミツレエキスが
肌の水分バランスを整え、
華密恋がもっとも得意な保湿力を
しっかりと感じさせてくれ、みずみずしい、
ふっくらやわらかな肌を保ちます。

マカデミアナッツ油やオリーブ油など
オーガニックの良質なオイルを配合。
化粧水の水分を閉じ込めながら、
長時間しっかり保湿してくれるので、
弾力のあるやわらかい肌に。

さらにオーガニックベルガモットや
ローマンカモミールの精油の香りが、
緊張を鎮め、穏やかな気持ちへと導きます。

 
▪️カミツレエキス
保湿し肌を整えます。

▪️マカダミアナッツ油
肌への浸透性が高く、
アンチエイジング効果が期待されます。
 
▪️オリーブ油
保湿力が高く
乾燥した肌に潤いを与えます。

全成分: 水、グリセリン、エタノール、
マカデミア種子油*、カミツレエキス、オリーブ果実油*
スクレロチウムガム、キサンタンガム、
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、レシチン、クエン酸
グアーガム、ローマカミツレ花油*、
ベルガモット果実油*、アトラスシーダー木油*
※*印はオーガニック原料を使用
ベルガモット果実油は光毒性のない
フロクマリンフリーです。
使用目安:約1.5ヶ月~2ヶ月



【使用感など】


最近どハマりしてる 華蜜恋
初めて使ったのは入浴剤だったのですが、
肌に合っていたようで今1番のマイブーム


こちらのナチュラルスキンモイスチャー
〝  乳液  〟になります

 
{F20403E6-4220-4974-9D89-E1EDF69DC79E}


綺麗なスリガラスのボトル
外れにくい蓋が付いたポンプ式の容器です。
とても優しい色合いのパッケージなので
あえて出して飾っておきたい


乳液と言うと、
油分が多めで浸透が悪かったり、
急いでる朝なんかは省いてしまいたい
そんなイメージがあるので 、
私は乳液を夜にしか使わないのですが


こちらのナチュラルスキンモイスチャーは
とってもみずみずしくて柔らかい
水分と油分のバランスは
どちらかって言うと水分が多め。
美容液に近いテクスチャーです

 
{79855101-6BAD-497F-A911-9DD6EA852EE8}

 
私はひび割れるほどの乾燥性敏感肌です。
成分の上の方にエタノールとあったので
アルコールの刺激を心配したのですが、
全くアルコール感や刺激を感じませんでした。


むしろ、初めて手に出したときの
紅茶のような甘くて柔らかい香り
思わずため息が出てしまいました
うわーこれすきだーーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


この香りは
配合されているカモミール


ヨーロッパで古くから
ハーブの女王🌿 〟と呼ばれ
特に保湿の効果が期待され
多くの人々に愛されてきた
甘い香りのハーブです。


このカモミールは
自社農園のある長野県池田町と
岐阜県大垣市などの国内で、農薬を使わず
有機栽培で栽培したものを使用


カモミールティーとかを飲む方は
匂いを想像できると思うのですが、
カモミールティーのような
少し臭っぽい香りではなくて、
ローマンカモミールベルガモット
本当にお花のような甘い香りです


使うときにふわっと香るのですが
浸透する頃には香りが消えているので
通りすがりに癒してくれるような
自然で優しい香り方をします。

 
{70187F8A-41D5-4F56-B885-FD614D64F182}


香りが良いのではもちろん、
使用感も本当に良くて


すーっと伸びて浸透し
ベタつかず、肌の内側に水分と油分を
閉じ込めてくれるので、
お肌のキメの一つ一つがふっくら


華蜜恋のこちらの
スキンモイスチャー(乳液)と
クリームを使い始めてから、
全然肌荒れしなくて  毎朝お肌が絶好調とびだすピスケ2


ベタつくスキンケアが苦手な方に
すっごくオススメしたい


{E6CE40C6-6A3C-4AE3-B013-78985CBC384B}

   オーガニック系のスキンケアによく
   配合されている柑橘系の油や精油。
光毒性については記載がない物が多く
大丈夫なのかなー?なんて
疑問に思っていたのですが、

〝ベルガモット果実油は光毒性のない
フロクマリンフリーです。〟
とちゃんと記載があったので安心でした


とても気に入ったので
ラインで揃えたいと思ったほど。
公式サイトあるトライアル良さそう
旅行用に買おうかな


{ECBA6EE8-3564-4F1C-B31F-E7E5F2E08093}

    敏感肌、乾燥肌、肌のガサつきがきになる
    いくら保湿してもピリピリする。
    そんな方にぜひいちど試して欲しいです


    素敵な商品を使用させて頂き、
    ありがとうございました➡︎@コスメ


✎₋₋₋✰✧ʀᴇᴘᴏʀᴛ✦✰₋₋₋∘❀ 華蜜恋 ナチュラルスキンモイスチャー : : 最近どハマりしてる #華蜜恋 ✨ : : 初めて使ったのは入浴剤だったのですが、 肌に合っていたようで今1番のマイブーム こちらのナチュラルスキンモイスチャーは : : 合成香料、合成着色料、鉱物油、合成保存料 などの肌に必要のないものは一切入れず、 国産カモミールの力をギュッと凝縮した 華密恋のカミツレエキスを5%も配合し〝  乳液 〟♡ : : 乳液と言うと、油分が多めなので浸透が悪かったり、 急いでる朝なんかは省いてしまいがちで 普段は乳液を夜にしか使わないのですが : : こちらのナチュラルスキンモイスチャーは とってもみずみずしくて柔らかい😊 水分と油分のバランスは どちらかって言うと水分が多めで 美容液に近いテクスチャーです✨ : : 初めて手に出したときの 紅茶のような甘くて柔らかい香りに 思わずため息が出てしまいました😍😍 : : 水分と油分が両方バランスよくチャージされたお肌は きめの一つ一つが内側からふっくら! : : 久しぶりにラインで使いたくなった スキンケアでした♡ : ₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋∘✿❀ : #cosmetics #beauty #fashion #Instagram #skincare #l4l #followme #ootd #오오 #お洒落な人と繋がりたい #make organic #オーガニックコスメ #自然派 #カミツレン #ナチュラル #スキンケア #オススメの #ナチュラルスキンモイスチャー #長野 #安曇野 #カモミール #敏感肌 #アロマ #精油 :

A post shared by pasime×yuki (@pasime1) on





 
あんぐりピスケ{好きです!!!