パッチリ目になれる上に☆肩こりや頭痛をふたえアイテムで改善できる!? | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥




まぶたのたるみ
疲れると三重になる
まぶたが窪んで老けて見える

そんな大人の為の
ふたえメイクアイテム化粧品付けまつげ

ハリーハリー大人のふたえメイク
{5C45CC6E-E560-435E-AD89-A9562FAC89EF}

今までにない
プラセンタコラーゲンを配合した
ふたえアイテムなのでリボン


まぶたを自然なふたえに整えながら
美容成分がまぶたにハリを与えてくれるので、目元のスキンケアにもルンルン

{50649F58-1C0D-4893-A7CB-068CA2804D4C}

ウォータープルーフなので
お風呂や海も平気ですニコニコ


塗りたては青白い液体です付けまつげ
匂いは気にならず、乾くと透明になり
てかりやべたつきもなしグッ
上からメイクをしても違和感ゼロ口紅

{A1358019-1133-4113-AE79-48827382D1EA}

男性のかたにもオススメですよ!
よく目をゴシゴシしすぎて
目元がたるんでる方、いますよねショボーン



試してガッテンでやってたのですが、

瞳孔に瞼がかぶさると
視界が狭まり 目を細めるクセが
ついてしまうので無意識に力み
肩こり頭痛の原因にもなります。

{51EED5F6-29D8-40D7-8D74-A490752B8739}

この症状が悪化すると
眼瞼下垂というものになります。


とても皮膚の薄い箇所なので
力任せにゴシゴシしすぎないよう
気をつけて下さいねバイバイ

{25F63E9A-B29F-46D7-AFB9-B7AC15F466D0}


ちなみにスペシャル目つきの悪い一重のくまに使ってあげたら
目が開くからスースーする。」
視界が明るくなった
といってウロウロ歩いてました爆笑ラブラブ


オシャレやメイクの時には勿論
肩こりや頭痛の心当たりがある方にも
気になる方は是非試してみて下さいウインク



では星
ミックコスモ様ピンクハートお試しさせていただきありがとうございましたおねがいピンク薔薇

タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中