シリーズ史上最高の仕上がり☆LANAREY プリズムパウダーファンデーション | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{320E2359-D391-4412-9998-FC1B0910B017}
LANAREY
◇プリズムパウダー
ファンデーション
  
全4色 4,860円(税込)



 LANAREYシリーズとは
崩せない人  のための
崩れないコスメシリーズ!
本日はパウダーファンデーションですカナヘイピスケ

{8FB4C075-311E-457D-9437-9478160D718D}



POINT
POINT


プリズム作用で自然な美肌
独自技術「プリズム作用」により
内側から発光しているような
かつてない仕上がりに。光の乱反射で
シミ・そばやす・毛穴をカバー


3Dライティングパウダー
角度によって反射する色を変え
メリハリのあるシャープな輪郭を
生み出す3Dライティングパウダー使用。
奥行きを感じる、印象的な顔立ちに。


ロングラスティングコート
皮脂をはじいて くすみを防ぎ、
時間が経てば経つほど美しさが増す
ロングラスティングコート


美容液発想のファンデーション
年齢肌に必要な保湿成分を
しっかりと補いながら
みずみずしいうるおいを与え、
どんな「肌」にも対応します。



もともとの色展開は2色だったのですが
2色増えて、4色になりました。
追加された色は…

ライトオークル
☑︎顔色を明るく魅せたい
☑︎透明感のある仕上がりにしたい
☑︎顔の赤みがきになる
☑︎イエローベースの肌
☑︎肌のくすみがきになる
☑︎色白の方に

ベージュ
☑︎シミやたるみが気になる
☑︎引き締まった印象に魅せたい
☑︎茶ぐまを消したい
☑︎時間が経つとどんよりくすむ方に
☑︎赤ら顔を隠したい
☑︎健康的な肌色の方に。


です。
私はライトオークルを
お試しさせて頂きました




使用感




ネイビーのマットなケースに
大きな鏡がついていて、見やすいです

{DEB32DB0-83F7-4619-9146-34F30F19CC4A}


2WAYタイプのスポンジ付きで
スポンジ面は
肌にしっとり密着する仕上がり


{98AA996D-DA06-429E-943D-08E31CFEDEAE}


パフ(起毛)面は
ブラシで撫でたような仕上がりに。


{9180AAB3-7D77-4078-BB76-E3DD65EDD8CD}


片面だけでも綺麗につきますが、
両面使うとさらに綺麗な仕上がりです。


そして申し訳ないのですが…
前日に使ったコスメが合わなかったらしく
ものすっっごく肌の状態が悪いです


なので同じくLANAREYさんの
プリズムリセッターにて、
肌のガサガサしたところを保湿。


{90CC1AB5-F6D1-43AD-8FC9-38AF07267039}


そしてすっぴんビフォー
シミ・赤みが気にな…るどころか、
肌の状態が汚すぎて若干  へこみました
顔の赤みが強い肌です(首は普通肌)


{92F368C4-ECFB-4CAC-ADCD-D0FC80AC93D2}


せっかくなので同じくLANAREYさんの
プリズムCCを下地に使用した上から


{C0FEE9D7-EEA0-4936-A7B1-536CB9A3661F}


スポンジ面でファンデをぬり
パフ面で撫でるように馴染ませると
1枚目の写真にあった
頬や口角のたるみの影も
かなりカバーされた気が。


同じ状況で撮ったのに
かなり綺麗になりました。
首の色と同じになったーー!
これは嬉しい!!!


{F64D2D88-9E7F-4612-A812-76BDE073004D}


少し遠目(人と接する距離)でみると
内側からの自然なツヤ感、立体感があり
毛穴などはしっかりとカバーされていて
キチンとメイクをした仕上がりに。
かと言って厚塗り感はなし。


絶対ファンデ乗らないだろうなぁ
と思うほどの最悪コンディションの肌を
ここまで綺麗に魅せてくれるなんて
予想外でした。⇦すみません


しかし使いやすい。
ベースメイクはLANAREYさんの
こちらの3種をヘビロテです。


{11A82C36-9402-43A3-BDFF-CCBF50783374}


すっぴん汚い。メイクの力って凄い。
ベースメイクの良し悪しで
その日1日の気分が全然違いますね。

店頭などでみかけたら
ぜひぜひ、試してみて下さい。
素敵な商品をありがとうございました!
カナヘイピスケピンク薔薇



あんぐりピスケ{中村耕一さん好きですか?