従来のプラセンタ美容原液とは違います。発酵の力『白酵プラセンタ美容原液』 | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{BC189E64-1576-4587-B3E2-FF67DC7288EA}

ナチュラルガーデン
白酵プラセンタ原液

内容量  (通常コース)15ml
             (定期コース)30ml




▪️商品特徴


世界初‼︎
プラセンタの発酵に成功した
全く新しい『国産発酵プラセンタ』の
100%美容原液です。


{D237F053-61A1-483A-A252-2FF3B65ADB35}


熟成・発酵させる事によって
従来のプラセンタに比べ
有効成分の量が大幅に増加。
さらにその吸収率も高まることが
わかっています。


他にもヒアルロン酸コラーゲン
豊富に含む臍帯(さいたい)を配合。

効能評価試験にて
クローバー小じわを目立たなくする事が
証明されています。


{94E6B1CF-FB56-41E5-8667-F225182F1107}

{E224DCFD-74C1-48DF-B34A-0B0687BF3C90}


最近では、テレビ番組や
雑誌でも取り上げられることの多い
今、大注目アイテムですキラキラ


{E392276E-4B20-4917-BE16-B14F0F185C04}




▪️効果・使用感



スポイトタイプで使用する分を
出しやすいです。が、

美容原液系はスポイトタイプが
多いのは何故でしょう…

蓋するのに気を使うので苦手ですもぐもぐ

{532E9679-BBDA-4BEA-895A-33112422D479}


お風呂上がりなど、洗顔後に一円玉大
お肌に馴染ませます。
プラセンタ特有の匂いはなく
どちらかと言うとエタノールの匂いのほうが気になりましたニコ


{B331D03F-2E06-473E-9DC4-498D7D84E95F}


さらっとしていて、若干トロミはありますがお水に近いテクスチャーなので浸透が早く、すぐに次のスキンケアに移れますクローバー


こちらだけを塗ってすぐは肌表面に
乾燥を感じるのですが
肌の奥にはしっとり感が音符


使うと使わないでは
翌日のお肌が全然違いますキョロキョロキラキラ



▪️感想・まとめ



あまりにサラッとした使用感なので
『水みたい。使う意味あるの?』
なんて思うのですが、翌日のお肌は、
くすみが抜け透明感のある肌に照れラブラブ


ブースター美容液は1度使うと
手放せなくなるアイテムです音符


初回限定だと約半額で試せるうえに
白酵プラセンタマスク(1袋7日分)
がついてきましたよ爆笑拍手

{794447CC-C2B2-4A45-BA19-AFCEBF5C7798}




こんな方にオススメ

クローバー目元・口元の小皺が気になる

クローバー年齢肌にお悩みの方

クローバー今までのスキンケアは変えたくないけど、今までのスキンケアじゃ物足りない方に。


{968DB307-8F7D-4809-8ABD-039C510E9444}


初回お試しセットがあると
チャレンジしやすいですね音符


冬の乾燥に負けないお肌を
作りましょーー音符バレエ音符


それではお読みいただき、
ありがとうございました爆笑バイバイ









プラスレイさん


ピクノジェノールと培養細胞エキス
これは期待度高めの成分ですね
今までは目元専用ケアなどしてこなかったので、枕の痕がつきっぱなしの目元。

是非こちらで集中ケアをして、経過をブログなどにUPしてみたいです
目指せ若々しい潤った目元!!



肌本来の美しさを引き出す黄金の一滴 ピクジェリーク Vカクテル オイル ←参加中