犬猫用の元気がでるサプリ☆キングアガリクス100 | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥


{E8F4D397-4876-45AF-BF5C-C09C11718F52}

ケーエーナチュラルフーズ
キングアガリクス
(ペット用)
 
内容量・価格
30粒入り ¥6,000
 
商品特徴


ちいさな家族の健康のために
100%アガリクス末で
作られている
ペット用サプリメント



 

栽培が非常に難しく
世界的にも貴重な
ブラジル産自然露地栽培
アガリスクの王様である
信頼実績1位の
東映新薬のアガリクス

こちらに添加物を一切加えず
「キングアガリクス末のみ」で
作られている製品ですつながるうさぎカナヘイハート


{2C7713A2-4209-4BEC-AA7C-B62770D542A0}


このキングアガリクスの栄養成分は
一般的なアガリクスとは
比べ物にならないほどカナヘイびっくり

{C2D1AC45-5A0B-45C4-9648-3782A93FFE2B}

他のペット用アガリクスきのことは違い

実際に効果が

確認されているのが

キングアガリクス


アンチエイジング  育毛  発毛

毛並みの改善  皮膚の改善

免疫力向上  ウイルス、感染症予防

糖尿病予防   抗がん剤の副作用予防

心臓 肝臓の保護  認知機能改善などに





毎日の健康管理はもちろん
食欲やおなかの調子が悪い時、
毛並みや皮膚の調子が悪い時に
使ってあげて欲しいサプリメントです。


無添加・100%キノコ
なので、もはや食品つながるうさぎカナヘイハート
人間が食べても大丈夫な
品質なのですカナヘイきらきら
 
{6EA6B5F4-64FA-4E0A-B723-EF8103754045}

 
こちらを 年末からゆずさんに
飲んで貰っていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


 
使用感など


少し独特の香りがあるので
最初は食べてくれたのですが
最近は「それたべなーい」と
顔を背けちゃうので

(好き嫌い多め・カリカリ嫌い)

{632B9634-C950-4FFE-AA3B-AF7BE0F78637}

少し小さくして
ご飯に混ぜたり
オヤツと一緒にあげたりカナヘイピスケカナヘイハート


途中で機種変したので
画質があれですが
でもあげはじめた頃に比べて
毛がフワッフワ艶々なんですカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら


(左)年末     (右)最近
{111C60F3-D47B-4BFE-A7FB-500A4C374A91}


なんか毛の量も増えたような気合いピスケカナヘイきらきら
足も大きくなったような


去年に手術をしたのですが、
相当なストレスだったみたいで。
術後はずーっと足を舐め続けていたり
よく鳴くようになり。


お散歩に行きたがらなくなり
連れて行っても
足元をくるくるクンクン。
疲れたから抱っこしろと動かない無気力ピスケ


ご飯を食べてくれなくなり
お水を入れてふやかしてあげたり
ご飯を手作りしているのですが


{506A9520-42B3-4AD3-ADCE-B7D128BFE833}


こちらをあげてからというもの
帰宅して、玄関を開けた瞬間
飛び蹴りしてくるほどに無気力ピスケカナヘイびっくり
(腰に良くないー)


最近、広い公園に行ったので
ノーリードで離してあげたら
その公園の端から端までダッシュ!!!


こっち向いてー
{08E7DCFD-5AA2-44DD-847F-4829D770AE75}


なんであの子あんなに
テンション高いんだろう…
なんてビックリしながら見てたのですが
キングアガリクスを飲ませ始めた事しか
浮かばなかったです。


最近では、昔のようによく動くので
元気に走り回っている所を見るのが
嬉しくてしょうがないですカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート


{716A05E3-0C20-4353-AB2A-324FCA5929D1}



以前も飲ませていたので
こちらで2袋目なのですが、

公式ページから
初回の注文の際には
味見用のサンプル
をつけてくれるので、

商品開封前に
食べてくれるかどうかを
試すことができます。
この時に食べてくれなかったり
体質に合わなかった場合は
未開封のものに限り、
返金してくれるとのこと。




こちらの製品を受け取った時から
感じていたのですが


ペットへ…とかじゃなく
ゆずきちゃんへ、と
メッセージカードを書いてくれたり

{EEF845E1-FCC0-4914-8799-121C48053D87}


お花の香りのカードを
添えてくれたりと、
メーカーさんからの愛情というか
優しさをすごく感じます。

つながるうさぎ

お散歩に行ってくれるようになり
最近は ご飯も食べてくれるので、
毎日少しずつあげて
健康を管理してあげられたらと
思います気合いピスケカナヘイびっくり


{C499AEB5-7E3B-4A2F-BD01-EC10FD4DB4D0}

⬆︎散歩に行っては
ボーーーーーッとしてます。
風でも感じてるのでしょうかあんぐりピスケ


と思って視界の先を見てみたら

{FB624C57-76F9-4D86-8E92-89E8C08389CB}

とりーつながるうさぎ

あっちもボーッとしてますね。
あんぐりピスケ君たちが平和で何より!


そして、
ケーエーナチュラルフーズさんが
こんな可愛いものを
作って下さいました


これ、凄く嬉しかったですつながるうさぎハート
ニヤニヤしちゃいました。

{EFF516B5-CAF9-4C4A-9F66-8C23293CAF2C}


小さな家族の体調が気になる方は

ケーエーナチュラルフーズ様の
キングアガリクス100
チェックしてみて下さいつながるうさぎカナヘイきらきら


それでは長々と失礼しました。
最後までお読み頂き
ありがとうございますカナヘイピスケピンク薔薇


{AF3B360B-85F6-4E5A-856B-7BB18B6C4545}