継続レポ②EMS(低周波筋肉ベルト)と業界トップクラスの1HMB を併用 1か月チャレンジ! | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥




5/15 更新  1ヶ月使用後の変化です










主人のお腹も酷いので
試しに貼り付けてみたところ
想像以上に動くのが怖かったようで
逃げられました



実践していた私は、
最近体重が2キロくらい増えてしまったのですが
身体つきは引き締まったと言われました
横幅も減ったような気がします。


他の運動を全くせず
ただ貼ってゼリーを食べていただけなので
これだけ変化があるとは思わず
写メみてびっくりやった!



ただ、今日気付いたのですが、
測るものがなくてウエストの変化を
数値化できませんでした



楽だし続けやすいし、
変化を感じられるのは楽しいですね!
楽しい企画をありがとうございました。
また機会があれば参加したいです
今度はメジャー買っておきます!