フレンチバール「ル・ポン」でお食事会 | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フレンチバール「ル・ポン」で教室の食事会を開きました。
大阪市浪速区湊町1-1-36

きれいになった道頓堀川のリバーサイド、テラス席など気持ちの良い5月の夜風を楽しんでいただこうと思っていたのに、なんとこの日から近畿地方は梅雨入り・・。
ふったりやんだりのお天気です。

25名もの方がお越しくださったので、店内はもうぎゅうぎゅう(そもそもカウンター席8名なので)。
一時はどうなることかと心配しましたが、狭さも手伝ってなのか、後半は大盛り上がりに。地下の基地で語らう人達もいらして、ほっとしました。
足下の悪い中ご参加くださった皆様方、ほんとうにありがとうございました!