動物ずきだから、やっぱり生き物を手なずけたい願望ありひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-de_07_0057.gif
 
パンを持って池に行きましたひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-de_01_0128_p.gifひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-de_02_0005_p.gif
鴨やアヒルやハトやカラスなどがいっぱいいて、気分はハイテンションひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-de_07_0032_p.gif
 
ちょっとずつ手なずけ開始していたら、
でっかい鳥がきましたひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-PIC0000BF.GIF
 
コウノトリ目サギ科のアオサギでしたひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-de_02_0005_p.gif
 
 
ひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-20121120_115147.jpg
 
 
幻のポケモンだひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-de_02_0010.gifひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-de_02_0010.gifひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-de_02_0010.gif
背も高いひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-de_02_0015.gif
ステキひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-de_02_0015.gif
ポーカーフェイスで表情が読みとれないひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-de_02_0015.gif
 
ほーれ…パンたよ
 
ひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-20121120_112949.jpg
 
予想外に逃げない鳥でしたひねり組!! ゆっきー&こうの陽気な散歩道-dp_01_02_014.gif