夏といえば | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{EF70B40B-B578-4A76-B892-6DD2D2CB68DD}

こんばんは。明日書くと言いながら日付が変わってしまい明後日書くになってしまいました。
雪斗@風呂 です。
夏でも夜はなるべく湯に浸かるようにした方が、疲れが取れて良いよ(^ ^)

みんなお盆休みは何してるの?
実家に帰省したりとか、旅行とかなのかな?
コミケもあったもんね。
ラブライブ本を買いに行きたい気持ちは相当あったんだけど、体力と相談してやめました。。
良い百合漫画ゲットした方は報告よろしくお願いします。

{8D84571C-6A09-4E02-AF3D-2EEFE6CDE4BE}

深夜の飯テロ。
普段そんなに食べないけど、たまに食べるとやっぱり美味しいパフェ。
甘いものを脳が欲している…!

でもおとなしく寝ます(´ー`)
おやすみ〜〜