内容の充実をはかりたい | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{19A49D5A-F2AA-414F-99FE-DE42154AC0D3}

おはよ!
この写真ってどっかに上げたっけ??
ブログにTwitterにyellとあると何にどれを上げたのかわからなくなってくる…かぶってたらごめんなすって。

{BFA049AF-A8B4-4A88-A5CA-CAD7617A9074}

バーとかで出る丸く削ってある氷ってめちゃくちゃテンション上がりませんか。
僕は上がる。
同じお酒でも氷が綺麗だとグッと美味しく感じたり。綺麗な氷が溶けてくとこはまた美しかったり。


朝から酒のはなしでごめんよ。
寝落ちのことかご飯のことか酒の話くらいしかないことで有名な雪斗ブログですが、たまにはもうちょい内容のあることも書きたいという気持ちはいつでも持っています。
ほんとだよ!
こんなブログだけど飽きられないように頑張るので、お付き合い下さったら嬉しいです。

良い日曜日を!