都内の空いた電車の中で一年を思い返す | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{3403D8CC-4926-4CE9-A5AE-CA28AF603D22:01}

あったか!!
めちゃくちゃ穏やかな天気の大晦日だね。

2015年も今日で終わりかぁ。
慌ただしくも色々なことがあった一年だったな。
ギャルソンと一緒からウィズコレクションへのリニューアルがあったし、新しいイベントもしたし
忙しかったけどとても充実した楽しい一年でした。

それもきっと側にいてくれたり、離れてても気にかけていてくれたり、
いつも見守ってくれていたあなたのおかげ。
今年一年本当にありがとう。
そして来年も、近くでも遠くでも、少しでも僕のこと思い出したり気にしてくれたりしたら嬉しいなーって思う。
来年もよろしくね。

今日は仕事で慌ただしくなりそうだから、早めに一年のお礼を書いてみた 笑
まぁ年が変わるだけでただの月末といえばそうなんだけど、節目節目で振り返ったり改めて感謝を感じたりするのは良いことだよね。

そんなことを思いながら、電車の中で太田胃散を飲んでいる雪斗でした…
来年も元気に頑張るぞー