月曜日の憂鬱の吹き飛ばし方 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{F6834B8C-4E76-4D1C-A90B-0FE51CF1D067:01}

月初であり、一週間のスタート。
仕事のやらなければいけないことが脳内でリストアップされて、
そこそこ多くて憂鬱な気分に…(笑)
年度末でもあるし、僕と同じように忙しい人が多いんじゃないかな?

めんどくさいなーっていう気分を軽くするには、単純だけど何か小さくても楽しみなことを作って
それの為に頑張ろうって思うことが一番効果があるかも。
僕はよく美味しいもの食べることを心の励みにする(笑)

あなたのちょっとした励みとか、楽しみになれてたら幸い。

{44AF0271-BEE8-42BF-9B92-2089301D323A:01}


雨の翌日で晴れてる日は、花粉がよく飛ぶみたいなので
マスクしっかりして、今日も1日頑張ろう。
行ってきます。行ってらっしゃい!