こんにちは

 

あなたを好きな子へと導く

 

恋愛メンタリストのYuKiToです。

 

 

 

 

 

あなたは好きな人の好きな人を

しっていますか?

 

好きな人の好きな人が

もし自分だったら・・・

こんなつらい思いしなくていいのに

とか思ったりしますよね。

 

 

僕も好きな人の

好きな人になりたいと

願ってばかりで行動しようとしない

奴の一人でした。

 

 

ちなみに

僕の好きな人の好きな人は

僕の大親友のK君・・・・

少女漫画でよくあるパターンですよね

 

 

まさか自分にふりかかるとは・・・

僕はK君になりたいと

本気で思いました。

そして願いました。

 

 

 

しかし

僕はK君には

なれませんでした・・・

 

 

あたりまえですよね!!

 

 

 

違う人になれるわけないんです。

 

 

僕は思いました。

もし僕がK君になれたとしても

きっと好きな子はK君になった

僕のことは好きにならないだろうと。

 

 

 

見た目がK君になったところで

中身は僕です。

きっと好きな子はK君の見た目が

好きなのではなく

 

 

K君の性格・雰囲気・声などなど

すべてひっくるめたK君が好きなんです。

 

 

テレビの街角アンケートなどで

カップルに

「彼氏のどこが好きですか?」

 

と聞いても

顔!とか目!とか

即答できる人ってほとんど

いないですよね?

 

 

そうなんです。

 

 

人っていうのは

そういった根拠とかなく

なんとなく好き。好きだから好き。

という曖昧な感情で付き合っているんです!!

 

 

なんとなく好き。

わからないけど好き。

好きだから好き。

 

 

これは最強に言われたいですよね。

 

 

言葉にできないけどなんか好き。

これは長続きするカップルの秘訣です。

 

相手のここが好き!

と決めてしまうともし

そこがダメになってしまった場合

一気に嫌いになってしまいます。

 

 

しかし、

「みんなにどこがいいの?

って言われるけど

なんか好きなんだよね~」

 

 

これは相手を嫌いになる要素がありません!

 

 

 

あなたはこの言葉にできない

好きという感情を

好きな子に抱かせればいいんです!!

 

そうなる

方法は簡単です。

 

 

僕のブログの読者になり

読み続ければ

いいんです!!

 

 

もう一度言います。

 

 

あなたは僕のブログを毎日読む

それだけでさっき説明した

言葉にできない好きという感情を

好きな子に抱かせることができます!!

 

 

 

あなたには僕という

最強の恋愛メンタリストが

ついています。

 

 

安心してください。

 

 

ワークもしっかりやりましょう!

 

 

今日の今すぐワークは

紙とペンを用意し

 

紙にあなたの好きなところを

できるだけ書きましょう。

 

 

あなたの長所が明確になれば

今よりもっとそこを伸ばすことができます!

 

 

すぐさま行動することが大切です!

 

 

 

恋愛メンタリストのKoDaiでした。

 

 

 

次回もお楽しみに!!