高校恋愛を180度変える

YuKiToi式7日間ファイナルスキーム!

 

 

「イケメン」、「コミュニケーション能力」、

「恋愛経験」、「高身長」、「運動神経」・・・・。

 

 

一切なしで好きな子と付き合える方法をしっていますか?

 

 

 

 

 

せっかく人生で一番楽しい青春時代を過ごしているのだから

知ってほしい。

好きな人に相手にされなったり思いを伝えることができない

 

情けない思いをする日々から

脱出するための特効薬の存在・・・

 

 

 

たった7日間で生まれ変わったように

好きな子と付き合い、愛を深めて

あなたなしでは生きていけないようになる。

 

 

 

好きな子をあなたの虜にし一生幸せになる。

超短期集中7日間のストーリー!!

 

「ゲット・ザ・アモーレ」

 

 

{5D319C9A-762D-4B79-990D-9A94D8EDAB7A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな子・付き合いたい子

幸せにしたい子がいる方は

こちらから詳細を確認してください

 

詳細はこちら


 

 

AD

こんにちは

恋愛メンタリストのKodaiです。

今日は自己を高める
【スピーキング・エフェクト】
についてお話します。

あなたは好きな子と
付き合いたいと思った時に
まず何をしますか?

好きな子の教室に用もなにのに見に行く
友人に相談する
LINEする
なにもしない
遠くから眺める


人によって様々だと思います。

昔の僕は
好きな子ができても
自分に自信がないために
何も行動できませんでした。


ただただ
その子を眺めてました。


ただの変態ですね。。


しかし
なにも行動しなければ
当然にその子と付き合えることは
ありません。

僕自身そのことには
気づいていましたが
行動することで傷つくのが怖かったんです。


人は
自分が一番大切なんです。

しかし

傷つくことを
恐れていては何も始まりません。


僕は今の自分には
自信をつけることが大切


そう気づきました。

そこで
たまたま本で見かけた
ある方法試してみると
驚くほど自信がつき自分が変わっていきました。


あなたはこのテクニックを
マスターすることで
今の自分を変えて

そして
自信をつけ
今とは違う自分に出会えます。


女子からだけではなく
男子からもモテます。


自分に自信がある
人ほど魅力的な
人はいません。

しかし
何もせず
以前の僕の様に
行動せずにいると

あなたは
今のままでモテず
好きな子からも相手にされる
ことはありません。

同級生からも
クラスにこんな奴いたっけ?
だれこいつ?
え、みたことない


そう思われ
なんの価値もない
人になります。

そこで僕は
あなたにこの【スピーキング・エフェクト】
を教えます。


あなたは
これを毎日やることで
確実に自分に自信がつきます。

夢さえ簡単に叶えることができます。


今とは違う自分に出会えます。


しかし
やらなければ
今のままです。

一生自分に自信の
もてないつまらない
人生を送ります。


そんなのいやですよね?

どうせなら
堂々と自信をもって
自分が大好きな人生をおくりたいですよね?


さて
どうやってやるのかというと

やり方は
簡単です。


毎日朝と夜
鏡にむかって
なりたい自分の姿を声にだして
3回唱えます


例えば
僕の場合

「俺はクラスの人気者だ」
「俺は世界一おもしろいやつだ」
「俺は世界一かっこいい」

これを
3日ずつ唱えてました。

え?
たったそれだけw?

僕もはじめは
当然そう思いました。

しかし
一週間、1か月と
続けていくうちに
みるみる自信がついていきました。


そして
自分が好きになりました。


人生が変わりました。

これは
時間もかかりません。

道具も一切必要ありません。


今この瞬間から
始めましょう。

あなたは変われます!!

最後まで
ありがとうございました。

 

AD

こんにちは

 

あなたを好きな子へと導く

 

恋愛メンタリストのYuKiTo です。

 

 

 

 

あなたの周りに

 

顔はそこそこなのに

 

なぜかモテるやつって

いませんか?

 

 

もしかしたらあなたより

顔はかっこよくないし

背も低い

歯並びも悪い

 

だけどなぜか

男子からも女子からも

絶大な人気があるやつ。

 

 

 

なにがあなたと違うんでしょうか?

 

 

あなたはこの記事を読むことで

そういったモテ体質に

変われます!!

 

 

クラスのイケイケメンバーからも

一目置かれる存在になります。

 

 

好きな子をゲットするどころか

色んな女子があなたを

欲しがります。

 

 

読まなければ

 

 

今のままです。

誰もあなたに興味はないですし

好きな子と付き合うことなんて

不可能のままです。

 

 

あなたにモテ期がおとずれる

ことは一生ないです。

人生に3度は来るというモテ期。

 

 

それはモテるやつの話であって

今のあなたにモテ期なんてないです。

 

 

 

本気でモテたい好きな子と

付き合いたい

モテ体質にになり

学校生活を今の100倍楽しくしたい。

 

 

そう思う人にだけ教えます。

 

 

 

女子はクラスの中の

中心人物を好きになる傾向が

す。そういった人は男友達も多いです。

同性の人気がある人はとても魅力的に見えます。

 

 

なので自然と女子の人気も出てくると

いうことです。

モテル人は無意識にモテ仕草

というものをやっています。

 

 

 

「モテ仕草なんてあんの?」

「ナルシストっぽくね?」

と思ったあなた

モテ仕草を知っているかいないかで

 

 

全然違います!!!

 

 

もう一度言いますが

 

 

 

全然違います!!!!!!!

 

 

 

あなたはモテ仕草を身に着けることで

クラスの女子からモテモテになります。

 

好きな子とも付き合えます。

 

 

 

 

モテ仕草を習得することで

なぜならあなたは今の100倍

魅力的に見えるからです!

 

 

 

明日から実践できる!!

 

【壁ドンより効く!女子を胸キュンさせる男のモテ仕草】

 

について3つ教えます!

 

 

 

一つ目

 

女性を危険から守る仕草

 

これは定番ですが

 

確実に女性はキュンとします!

 

女性は男性から守られたいと思っています。

 

ぶつかる、つまずく危険を察知したら

軽く引き寄せたり、腕を支えたりしましょう。

 

さりげなくさらっとやることが大事です。

 

僕のおすすめは少し寒い時に

女の子が薄着していたら

自分の上着を貸してあげる

女の子は最高に胸キュンします!

 

そのパーカーから

あなたのいい匂いがすれば

もうその子はあなたにキュンキュンです!

 

 

二つ目

 

ずばり!

色気のある仕草です

 

 

女子は腕の血管・鎖骨・笑顔

を見ています。

 

不意にあなたがネクタイを緩めたり

腕まくりした時に血管が見えていたら

女子はキュンキュンです!

 

不意な笑顔も女性はキュンとします!

 

 

何気なく仲のいい女子の近くでも

いいのでやってみてください!

 

効果は絶大です!

 

 

 

三つ目

 

それは

 

 

あなたの声です!

 

 

女性は声の低く、力強くて太い声に

 

キュンとします!

 

 

女性は声から男らしさを最も強く感じます。

 

あなたは普段から力のない声でぼそぼそ話していませんか?

 

 

それでは一生モテません!!

 

 

しかし安心してください

 

モテる声は作れます!

 

 

声は変えられます。

 

その方法は最後の

 

ワークで説明します!

 

 

 

 

 

イケメンが何をやってもかっこいいのは

女性は理解しているのでイケメンの仕草には

特別驚きません。

 

女性をどきっとさせられるのは

特別期待していない普通の

男性が見せる意外な仕草なんです!!

 

 

あれ?この人なんかかっこいい

と思わせるギャップがモテるポイントです。

 

 

あなたも今からモテ体質になりましょう!!

 

 

 

今日のワークは

 

先ほども言ったように

声についてです。

 

 

今から誰かと話すときも

常に

 

おなかに力を入れる感じで話しましょう!

 

たったそれだけです。

 

 

 

これで今からあなたもモテ体質になれます!

 

 

 

恋愛メンタリストKoDaiでした。

 

次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

恋愛メンタリストのKodaiです。

今日は自己を高める
【スピーキング・エフェクト】
についてお話します。

あなたは好きな子と
付き合いたいと思った時に
まず何をしますか?

好きな子の教室に用もなにのに見に行く
友人に相談する
LINEする
なにもしない
遠くから眺める


人によって様々だと思います。

昔の僕は
好きな子ができても
自分に自信がないために
何も行動できませんでした。


ただただ
その子を眺めてました。


ただの変態ですね。。


しかし
なにも行動しなければ
当然にその子と付き合えることは
ありません。

僕自身そのことには
気づいていましたが
行動することで傷つくのが怖かったんです。


人は
自分が一番大切なんです。

しかし

傷つくことを
恐れていては何も始まりません。


僕は今の自分には
自信をつけることが大切


そう気づきました。

そこで
たまたま本で見かけた
ある方法試してみると
驚くほど自信がつき自分が変わっていきました。


あなたはこのテクニックを
マスターすることで
今の自分を変えて

そして
自信をつけ
今とは違う自分に出会えます。


女子からだけではなく
男子からもモテます。


自分に自信がある
人ほど魅力的な
人はいません。

しかし
何もせず
以前の僕の様に
行動せずにいると

あなたは
今のままでモテず
好きな子からも相手にされる
ことはありません。

同級生からも
クラスにこんな奴いたっけ?
だれこいつ?
え、みたことない


そう思われ
なんの価値もない
人になります。

そこで僕は
あなたにこの【スピーキング・エフェクト】
を教えます。


あなたは
これを毎日やることで
確実に自分に自信がつきます。

夢さえ簡単に叶えることができます。


今とは違う自分に出会えます。


しかし
やらなければ
今のままです。

一生自分に自信の
もてないつまらない
人生を送ります。


そんなのいやですよね?

どうせなら
堂々と自信をもって
自分が大好きな人生をおくりたいですよね?


さて
どうやってやるのかというと

やり方は
簡単です。


毎日朝と夜
鏡にむかって
なりたい自分の姿を声にだして
3回唱えます


例えば
僕の場合

「俺はクラスの人気者だ」
「俺は世界一おもしろいやつだ」
「俺は世界一かっこいい」

これを
3日ずつ唱えてました。

え?
たったそれだけw?

僕もはじめは
当然そう思いました。

しかし
一週間、1か月と
続けていくうちに
みるみる自信がついていきました。


そして
自分が好きになりました。


人生が変わりました。

これは
時間もかかりません。

道具も一切必要ありません。


今この瞬間から
始めましょう。

あなたは変われます!!

最後まで
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは

 

あなたを好きな子へと導く

 

恋愛メンタリストのYuKiToです。

 

 

 

 

 

あなたは好きな人の好きな人を

しっていますか?

 

好きな人の好きな人が

もし自分だったら・・・

こんなつらい思いしなくていいのに

とか思ったりしますよね。

 

 

僕も好きな人の

好きな人になりたいと

願ってばかりで行動しようとしない

奴の一人でした。

 

 

ちなみに

僕の好きな人の好きな人は

僕の大親友のK君・・・・

少女漫画でよくあるパターンですよね

 

 

まさか自分にふりかかるとは・・・

僕はK君になりたいと

本気で思いました。

そして願いました。

 

 

 

しかし

僕はK君には

なれませんでした・・・

 

 

あたりまえですよね!!

 

 

 

違う人になれるわけないんです。

 

 

僕は思いました。

もし僕がK君になれたとしても

きっと好きな子はK君になった

僕のことは好きにならないだろうと。

 

 

 

見た目がK君になったところで

中身は僕です。

きっと好きな子はK君の見た目が

好きなのではなく

 

 

K君の性格・雰囲気・声などなど

すべてひっくるめたK君が好きなんです。

 

 

テレビの街角アンケートなどで

カップルに

「彼氏のどこが好きですか?」

 

と聞いても

顔!とか目!とか

即答できる人ってほとんど

いないですよね?

 

 

そうなんです。

 

 

人っていうのは

そういった根拠とかなく

なんとなく好き。好きだから好き。

という曖昧な感情で付き合っているんです!!

 

 

なんとなく好き。

わからないけど好き。

好きだから好き。

 

 

これは最強に言われたいですよね。

 

 

言葉にできないけどなんか好き。

これは長続きするカップルの秘訣です。

 

相手のここが好き!

と決めてしまうともし

そこがダメになってしまった場合

一気に嫌いになってしまいます。

 

 

しかし、

「みんなにどこがいいの?

って言われるけど

なんか好きなんだよね~」

 

 

これは相手を嫌いになる要素がありません!

 

 

 

あなたはこの言葉にできない

好きという感情を

好きな子に抱かせればいいんです!!

 

そうなる

方法は簡単です。

 

 

僕のブログの読者になり

読み続ければ

いいんです!!

 

 

もう一度言います。

 

 

あなたは僕のブログを毎日読む

それだけでさっき説明した

言葉にできない好きという感情を

好きな子に抱かせることができます!!

 

 

 

あなたには僕という

最強の恋愛メンタリストが

ついています。

 

 

安心してください。

 

 

ワークもしっかりやりましょう!

 

 

今日の今すぐワークは

紙とペンを用意し

 

紙にあなたの好きなところを

できるだけ書きましょう。

 

 

あなたの長所が明確になれば

今よりもっとそこを伸ばすことができます!

 

 

すぐさま行動することが大切です!

 

 

 

恋愛メンタリストのKoDaiでした。

 

 

 

次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 
恋愛メンタリストYuKiToです
 
 
 
今日は
 
「あなたが好きな人と付き合うために必要な3つの心構え」
 
 
についてお話しします。
 
 
 
この記事を読むことで
 
あなたは好きな子と付き合うための
心構えを備え自信がつきます。
 
あなたが好きな子に思いを伝えるための
一歩を踏み出すことができます。
 
 
好きな子があなたの好意に気づき
相手もあなたを意識するように
なります。
 
彼女がほしい・・・
だけどなかなかできない
 
 
好きな人ができても
その先に進めなければ
苦しくないですか?
 
 
どうすれば付き合う関係に
することが
できるのでしょうか?
 
 
僕についてきてください
 
あなたはこのブログを
読んでいるそれだけでもう
好きな子と付き合いたい!
 
その強い意志を
持っています。
 
 
あなたは
変われます!
 
 
 
しかし
好きな子と付き合いたくない
 
別に付き合えなくてもいい
 
好きな人と付き合う
勇気をすでに持っているからいい
 
そういう方は
いますぐにこのページを
閉じてください。
 
 
 
あなたが本気で
好きな子と結ばれたい!
 
幸せになりたい
 
好きな子に
「あなたじゃなきゃだめなの」
 
 
そう思われたい方は
最後まで僕についてきてください!
 
 
 
早速あなたに必要な
たった3つの心構えをお話します。
 
 
【1】自分の気持ちに責任を持つ
 
あなたは好きな人ができた時に
 
誰かに相談ばかりして
相手の気持ちを確認ばかり」してませんか?
 
彼女がどう思っているのかを他人に
結論を出してもらってませんか?
 
 
このようなとき、
 
 
実際に行動すると
事実と思い込みの差が激しいのが
わかります。
 
 
やはり
彼女と直接関わることで
言葉や雰囲気で彼女を感じることが
大切です
 
 
この自分の気持ちに責任を持つとは
 
傷ついたショックな気持ちを含めて
全ての出来事で味わう感情を
受け入れる。
 
ということです。
 
 
それができるから
恋愛上手な人は自分で動けるのです。
 
 
【2】好きな人への気持ちにプライドはいらない
 
 
 
プライドの高いひとは
好きな人ができても付き合えません。
 
 
 
なぜなら
プライドが邪魔して前に進めないからです。
 
 
過去に自分が負った
心の傷を隠そうとするのが
大きな原因です。
 
 
ではどうすれば
不要なプライドを消せるのか
 
恋をするのに必要な
心構えとしては
 
自分の弱さをあえてさらけ出せるくらいに
なることです。
 
 
本気で好きになった時の
相手には素直に自分のことを
話すものですよね
 
 
自分を理解してもらい、その上で
彼女が納得して付き合いたいですよね
 
 
ならば
最初からそうあるべきです!
 
 
【3】失敗を受け入れる気持ち
 
なれないことに
挑戦することが
それが成長するための
行動です。
 
 
 
そして
なれないことへの
挑戦は失敗と
隣り合わせです。
 
 
好きな人と付き合いたい・・・
 
 
このように思って彼女を
振り向かせようとすることも
普段から当たり前のようにできることでは
ないと思います
 
 
 
恋愛はコミュニケーションのなかで
最も感情を伴うものです。
 
 
それだけに
傷ついたりすることが
多いです
 
時には泣いてしまうくらい悲しい
こともあると思います。
 
 
恋愛は感情を伴うので
失敗に対する感度も敏感に
なっていきます。
 
ただこれだけは
覚えて欲しいのですが
 
 
それは
 
 
感情は自分で望むように選択する事ができる。
 
 
意識的に普通でいよう
そう思えば普通でいられます
 
自由に選択できるのです
 
 
恋愛は気持ち次第
 
 
 
あなたは
自分の気持ちをコントロールし
好きな子と結ばれます。
 
僕を信じこのブログを
読み続けてください。
 
 
必ず
あなたを好きな子へと導きます。
 
 
今日も最後まで
ありがとうございました。
 
 
次回も全力で
書いていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは

恋愛メンタリストのYuKiToです。



今日は
僕が実際に友人に
試してもらいさえない地味な
友人がたった7日間でモテ男に変身した



そんな
嘘のような本当の話をします。


このテクニックは強烈です。



実際にやってみると
あなたはこの変化に
驚きます。




あなたは
好きな子と付き合うことができます。


学年1モテない男が
学校1モテる男に変わります。


しかも
ただ彼女ができるだけでなく
あなたが望んだ人と
付き合うことができます。


相手に彼女がいる。。
そんなの全く関係ありません
むしろ好都合かも知れません

その方が
燃える恋になるでしょう



とにかく
あなたは確実に絶対に好きな子と付き合えます。
この世に絶対ということは
存在しないと言われてきたでしょうが


これだけは
本当に絶対と言えます



100%です。


断言します。




しかし

そんなの無理だ

好きな子とつきあえなくていい

このままでいい

変化が怖い

モテない方が楽でいい


そう思う方は
ここでブログを閉じてください。


右上の×を押してください。




あなたが本気で
好きな子と付き合いたい
一生忘れられないような青春を
過ごしたい


そう思うのであれば
このまま最後まで
読み続けてください。


僕を信じて
ついてきてください

あなたを幸せにします。


あなたの人生を変えます



今までたくさんの
恋愛相談を受けてきましたが
一番多いのが好きな子と付き合いたい
と言うものでした。


あなただけではないんです。


みんな好きな子と付き合いたい
そう思ってる人は
たくさんいます。



むしろ
日本中の人がそう思っているでしょう

しかし

幸せになれるのは
好きな子と付き合えるのは
一部の人だけ・・・


なぜなのでしょう

もっと幸せになる人は
増えていいと思います。


僕はそんな人を
一人でも多く救いたい

そう本気で思っています。



僕のブログを読んで
変わってほしい
好きな子と結ばれてほしい


本気でそう思ってます


あなたも
本気でついてきてください



後悔は絶対にさせません



僕は
幸せになっていく人を見るのが
その人を支えるのが
ほんとうに幸せです。


さて
ここでどうすれば
好きな子をあなたのものにできるのか

本題に入ります。



簡単です。


あなたは
この僕のブログを
読者登録し毎日読み続ける
それだけでいいんです。


もう一度言います

このブログを
読者登録し毎日読む!

たったそれだけです。




僕のすべてを
お伝えします。



惜しみなく
あなたに授けます。



あなたを幸せにします



約束します。



熱くなってしまいましたが





今日は
最後まで
読んでいただきありがとうございました。



これからも
全力でかいていきます

宜しくお願いします!!

こんにちは

 

恋愛メンタリストYuKiToです。

 

今日は現状の彼女に満足していない人

本当は好きな子がいるのに妥協して

付き合ってしまった。

押しに弱くて断れなかった

学祭マジックでのりで付き合ってしまった

 

 

そういう方に

ぜひ読んでほしいいです。

 

 

 

あなたに聞きます。

 

 

本当に今の彼女を愛していますか?

 

 

付き合ってみたら

好きになれるかなとか

これから好きになっていくんだ

僕にはこの人がちょうどいい

 

 

と本当に好きな人を諦めてませんんか?

 

 

 

自分に嘘をついて生きるのは

苦しいものです。

 

相手にとってもそれはすごくつらいと

思います。

 

 

今の彼女と付き合っていることで

好きなこと付き合えるチャンスを

あなたは逃しているのです。

 

 

それに気づきましょう。

 

 

胸に手をあてて自分に

問いましょう。

 

 

今の彼女を

本当に愛していますか?

 

 

胸の奥に

別にずっと好きだった

あの子がいませんか

 

 

そういう方は

この記事を最後まで読むことで

今の彼女と別れ

 

好きなこと付き合うことが

できます。

 

 

自分に正直に

生きることができます。

 

 

相手もあなたの気持ちに

気づいているのでは

ないでしょうか。

 

 

しかし

 

今の彼女でいい。

 

別れて新しい彼女を

作るのがめんどくさい

 

自分にはこのレベルの人じゃなきゃ

無理だ。

 

別れて一人になるのが怖い

 

 

という方は

今すぐにこのページを

閉じてください。

 

 

今の彼女と嘘の愛を

続けてくださいv。

 

 

もしあなたが

本当に好きな子と付き合い

 

 

高校生活を

幸せに過ごしたいのであれば

 

この記事を最後まで読み

そして

 

決断するべきです。

 

 

あなたには

無限の可能性があります。

 

 

行動すれば

どんな人とでも

付き合えます。

 

諦める理由は何も

ないんです。

 

 

 

 

そこで

まずは今の彼女に

別れを告げましょう。

 

 

ここで

 

あなたに

【YuKiTo流@後味さっぱりすっきりグッバイ】

 

を教えます。

 

 

これによって

あなたは今の彼女とずっと

友達でいられます。

 

お互い納得したうえで

別れることができます。

 

まさに

後味すっきりな究極の別れ方です。

 

 

 

早速

そのテクニックを教えます。

 

 

まず

 

大事なことは

必ず直接あって話すことです。

 

変に電話やLINEで別れると

苦いあと味の悪いものになります。

 

 

次に大切なことが

理由をはっきり言うことです。

 

 

もし別れてすぐに

新しい彼女を作ると

噂になりあなたの評判も

下げてしまいます。

 

 

そうならないためにも

必ず理由を話しましょう!

 

 

3つ目は

相手を慰めようとしないことです。

 

 

抱きしめたりするのは絶対にNGです。

 

 

相手をとことんつきはなすことで

お互いに吹っ切れることができます。

 

別れ話が終わったら

すぐに離れましょぅ。

 

 

優しくしては

相手が可哀想です。

 

 

後ろも

振り返らず帰ってください。

 

 

 

以上

が大切なポイントです。

 

 

これさえ

知っておけば

必ずさっぱりと別れることができます。

 

 

 

あなたの幸せを

一番に願っています。

次も全力で書いていきます!

 

 

 

 

最後まで

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

恋愛メンタリストのYuKiToです。

 

 

 

あなたは自分から告白したことがありますか?

 

 

このブログを読んでいるということは

好きな人に告白する勇気が出ない

という方たちだと思います。

 

 

 

告白したいけど

勇気が出ない

振られるのが怖い

どうやって告白していいかわからない

 

 

 

そんな人たちで

日本は溢れています。

あなたもその一人でしょう。

 

 

一部の人だけが

好きな子と付き合うことを

許されているわけでは

ありません。

 

 

 

あなたは

僕のブログを読むことで

好きな子と付き合うことが

できます。

 

 

好きな子から

あなたじゃなきゃダメなの

あなたといたい

あなたしかしない

 

 

 

こんなこと

言われたら

もう幸せすぎますよね?

 

 

もう他に

なにもいらない

そう思えるほど

あなたは幸せになれます。

 

 

 

しかし

なにもせずに今のままでいると

きっとこのままその幸せを感じることができずに

人生が終わっていくでしょう。

 

 

 

僕はそんなあなたを

救うべく

このブログを書いています。

 

 

あなたに好きな子と

付き合って

花火見たり、映画に行ったり

一緒に勉強したり

 

 

そういうことが

当たり前に

なってほしいんです。

 

 

 

好きな人と

過ごす時間は

あっという間です。

 

 

 

嫌いなことしていると

時間が長く感じますよね?

授業の嫌いな教科が

長く感じるのはそのせいです。

 

 

逆に

好きなことしている時間は

あっという間です。

 

 

 

同じ時間でも

誰といるかによって

楽しさ、幸せさは

変わってきます。

 

 

 

あなたも

幸せになれます。

僕が保証します。

 

 

今日は

好きな人へ

告白する方法を教えます。

 

 

あなたを含め

多くの人が告白するということに

対して神経質になりすぎです。

 

 

告白することが

ゴールでは

ないですよね?

 

 

好きな人と

付き合う

それがあなたの

ゴールですよね?

 

 

 

そこを

勘違いしないでください

 

 

告白して

終わりではないです。

 

 

ということは

最終的に付き合えれば

いいってことです。

 

 

告白してしまうと

そこで

ごめんなさい

と言われれば終わってしまいますよね。

 

 

 

だから

告白なんてする必要が

ないんです!!

 

 

もう一度

言います。

 

 

 

好きな子と本気で付き合いたかったら

告白なんて

する必要ないんです!!

 

 

では

どうやって付き合うか

 

 

簡単です。

好きな子と会う回数を増やす

好きな子を何でもいいから

遊びに誘う

 

 

 

それだけです。

 

 

 

初めから

好きだと伝える必要は

 

ないです。

 

 

 

友達から始める。

 

 

すると

 

友達以上恋人未満

になり

 

 

相手も

あなたの気持ちに

気づいてきます。

 

 

告白せずに

気持ちを伝える。

 

 

難しいように

思うかもしれませんが

 

簡単です!

 

 

先ほども

言いましたが

会う回数を増やせばいいんです。

 

 

好きな子を

誘うときのコツは

相手がOKしやすい

ようにするということです。

 

 

 

例えば

いきなり二人きり

でというのは

あなたも相手も気が引けますよね。

 

 

なので

はじめは

友達を誘って

複数で遊んだりします。

 

 

それで

仲良なるんです。

 

いきなり距離を

詰めようとしては

だめです。

 

 

大事なのは

徐々に時間を

かけて仲良くなる

 

 

好きな子が

だんだんとあなたに

心をひらいていくのを

実感できます。

 

 

 

付き合う前の

期間を楽しみましょう!

 

 

あなたを好きな子へと導く

 

 

恋愛メンタリスト

KoDaiでした。