ある時、ふと思い出した電気(。・д・。)!


サンリオで 『ビビンバ』 っていうキャラクターいたなぁ・・・

グッズ持ってたけど、今はないし・・・


懐かしい・・・ もう一度みたい!! (。>0<。)


と、ネットで画像を探したらあった~~~!!!あげ


Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe

なーつーかーしーいーーーー!!!!ヽ(*´∀`*)ノ


しかもこのノート持ってたーーーー!!! ドンピシャガッツ

見た瞬間記憶がワァーッて蘇ったわぁ~~smile2

懐かしくてたまらんよ~泣


よくマネして書いてたもん~~~えんぴつ


Smile*Snow*Cafe


サンリオのキャラとは思えないよね、、、にこおー☆

このキャラは色々と問題になって販売中止になったんだとか?(黒人差別がどうとかで・・・


めちゃくちゃ貴重なビビンバに出逢えた小学生時代が懐かしい・・・ランドセル

胸がキューンとなりましたキュン顔akn


サンリオのグッズ、たくさん持ってたけど

もう捨ててしまったかなぁ~ 下敷きとかメモ帳とか・・・

今考えると超レアだ~aknヽ(゚◇゚ )ノ