リカちゃんブーム?!

テーマ:

姪っ子の影響だったかな?
少し前からリカちゃんが好きになった娘。
お人形高くて買えないけど…
義母が誕生日でもなんでもないのに娘に買ってくれて

{20E9A0E5-EAF1-487D-BAE5-5AB8C2AD2083}
すでに2体も所有する娘…。
右側のが髪の毛の色が変わるキラチェンリカちゃん

最近、マックのハッピーセットもリカちゃんでしたよね↓

{454D71BC-03D1-4E6A-8BFB-F60749084DEE}
ゲット〜
可愛いけど、娘はそこまで興味なし


最近キャンペーンを色々見つけて、
あれ?もしかしてリカちゃんブームなの?と気付く。


{0101B416-97DC-4F9B-B13E-781894DA6FA7}

チャルメラのすずネコリカちゃん
小物も付いてて可愛い
すでに2口応募済み。


{F2A83CAF-D27C-4BA7-9864-764C00E8E55E}

かどやのごま油リカちゃん。笑
違うメーカーのごま油を買った後に知った…
親にでも買わせようか。


{502B9550-B32A-424E-B2C2-F09B8C9149AB}
ビンゴ5も買いました!
クジは当たりませんでしたが
リカちゃんが当たるキャンペーンにはしっかり応募はしました!当たれー!

{887D7928-F9F3-4C64-B0CA-5CF67183100F}
最近、焼肉なべしまに食べに行ったら
お子様セット?のおもちゃがリカちゃんのパズルだったんです
思いがけずでビックリしましたが、娘大喜び
娘にはまだ難しいパズルですが、一生懸命やってました
何度もするうちに娘一人で完成できるように!
もうすぐ3歳。やるなぁ!!


いやーそれにしてもすごいなリカちゃんの人気は
なんだか私もハマってきてます

AD

2017【忘年会】

テーマ:

先週は忘年会でした
去年より豪華な料理
堪能させていただきましたっ!

{616E562E-5A14-4399-B936-D10AF3AD8136}

そして豪華賞品の当たる抽選会
去年は当たらなかったけど、今年は!
当てましたー
焼肉なべしまの食事券ー
やったぁー!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
今年は運がありました!


あっという間に12月ですね〜
娘の誕生日とクリスマスがあるので
プレゼントそろそろ考えないとな〜

AD

カジワラランチ♪→お友達訪問

テーマ:

23日(祝)
スコーン販売の情報を見てすぐにお店へ
カフェカジワラ201

{345C28FF-B2FE-4487-A392-6637328C2371}
スコーンを先に選んでランチ

スコーン取り置きの電話がたくさんかかってきてました!
すごい人気だー!
こりゃ争奪戦だね(゚ω゚)

そんな時にいのちゃんさんが登場
またお会いしましたねー!笑
娘がバイバイ♪としつこくてすみません
またどこかでお会いできそうな気がします


{7E04517E-EE4D-493B-AF50-3DF859F68EF5}
チョロチョロしてカジワラさん夫妻にちょっかいを出す娘
自由すぎる…

{BE878E37-56D8-46D2-A56A-AB0B477153E6}
奥様、失礼しました(;´Д`A

{8E83333A-DACC-44E7-8580-2AC63214D1E5}
気になっていたバターチキンカレー
甘い!!めっちゃ美味しい〜
辛いの苦手だから、私は好きな甘さで
ペロリと完食できました!
ごちそうさまでした


その後、長野から帰ってきてる旦那友達一家と、この前も来てくれたM君と息子君がおうちに遊びに来てくれました

{34072813-1C1A-4C24-B79E-696049C87477}
↑スコーンをほおばる男たち。
カジワラさんのスコーンはほんと、みんなに好評です

{AEBFC296-C655-46CE-856E-6453EC20C94B}
長野のお友達とは次の日もみんなでお出かけ。

つづく。


{6A2A5BB1-BE33-4C38-BE48-E2BB4B59CC48}
みんなが食べた後に写真撮り忘れた事に気付いた…
初めて食べたビスケットも美味しかった
私はブルーベリーがお気に入りです

中学メンバー、いらっしゃい♪

テーマ:

中学の同級生メンバーが新居訪問してくれました
お菓子にジュースにケーキ、紙皿まで買ってきてくれてありがとう

{A8C493E1-37E3-4895-928E-9D6913D15AF2}
お昼は恒例の宅配ピザ
(ブロガーなのに、写真撮り忘れるなー)

久しぶりに会うと懐かしトークに花が咲きます
昔みんなでボーリング行ったよなー
映画見に行ったよなー
スケート行ったよなー
なんて思い出が蘇る

中学からいい意味で変わらないみんな。
これからもよろしくっ


{7AD6A914-E65C-472F-8016-2C1F1AB5D428}

今日来れなかった友達がこの日誕生日だったのでみんなで一斉におめでとうラインを
次は全員集合できますように