さて、たこ焼き好きな私ですが、

大阪にはいったことがありません。



そろそろいっときたいなー、なんて。

でも今更感たっぷりだし、

大阪行きたがる人なかなかいなさそうな。。。



そんな私にKじさんから素敵なお土産が☆

(たまたまいただきました)



たこブロ。


大阪土産のたこ焼きスナック。

12個いり×2パック。




ちなみに商品名は「まるで本物」。




うわー、そのまんま。




でもそのまんま感がすき☆w



私ぜんぜん違うチームなのに、

心優しいKじさん。

ありがとうございました☆(≧▽≦)ノ"



おっしゃるとおり、もうちょっとソース味が欲しいですが、

この小ささ(直径2.5cmくらい)と、

なんちゃって感&たこ焼きっていうのが

ぶっ刺さりました。




もっとモバイルだけじゃなくて、

PCメディアも拡販して、

少しでも貢献していきまーす♪うぺぺ。



(最近よもりんの「うぺぺ」が心地よくうつってきた。うぺぺw)