2011/10/29 Au Lapin Agileありがとうございました | Yuki♪@Vocalのブログ

Yuki♪@Vocalのブログ

Yukiの音楽活動や、思っていることを
書いていこうと思っています。
Jazz、JazzFunk、Gospel、Popsなんかを歌います。
最近はJazzをメインに歌ってまぁす♪

10/29は、ベースの予定者が急遽都合が悪くて、来られない、と連絡をもらっていました。
他に誰か居ないかと、探したりもしましたが、かなり、みなさん難しい日だったみたいです汗

仕方ないので、こういうことなら、とピアノとTpだけでやろうか、と思って、お店に向かっていました。

不思議なこともあるようで、今日は予定していなかった、いつものSaxさんが、お店の前に立っていますビックリマーク
こういう偶然はありがたいものですね。
予定外で、ホーン2管でやることになりましたラブラブ

実はこの日、別にバンドのJazzFunkバンドのリハがあって、ガッツリ歌ってきたばかり。
かなり使い果たした体力も、気持ちが上がりますね[みんな:01]

初めていらっしゃる方も居て、嬉しいハロウィン前のライブになりました[みんな:02]

しっかりお店でもハロウィンのキャンディ入の入れ物も発見!
イイですね[みんな:03]
photo:01