お財布の準備をしつつ・・・
 
師の運勢のクラスがあったので、できる限り再受講してブラッシュアップ!
 
日々感じたことなどから進化しているので
 
同じ話なようで同じではなくまた新しい発見があるのです。
 
終わりがなくず~っと学びが続きます。まさにライフワークですね。
 
 
 
 
さて我が家にはこんなものが・・・
 
 
{D5FF1214-1523-4D20-A3F8-454064381282}
 
海外出張のおみやげ?!別に特におみやげというわけではなく・・・
 
主人がCrate&Barrelで買ってきたもの。。。
 
 
ま、我々好きなんですけどね、Crate&Barrel。。
 
でもコレ使いこなせる自信なし~!(^^)!
 
飾りになっちゃうかな!(^^)!
 
カクテルグラスにチーズナイフ、サービングボウルにナプキンリング。。。
 
はて?使う場面あるかな?!!(^^)!
 
 
 
 
 
 
{9A17A91B-41D1-462A-A319-DF9998BDD971}
 
オフィシャルではこんな素敵になっていたけど・・・
 
モヒートとか合いそうね!(^^)!
 
 
とりあえず冷蔵庫でグラスを冷やしてビールを飲んでみました!(^^)!
 
キンキンに冷えて、お腹こわしそうなくらい!(^^)!
 
 
久しぶりにオフィシャルのサイトを見たら
 
なんと、日本への配送をしていてジャパニーズエンでの表示もある!
 
 
送料など諸々かかる費用がどれくらいかにもよりますが、
 
家具もあるし・・・、とりあえずは小物でも便利に使えるといいな♪
 
 
 

★YUKI's風水開運財布オンラインショップ

http://yukisfusui.com  

 

★YUKI's風水~運勢にまつわる話~

http://chats.viber.com/yukisfusui  

 

★毎月の運勢

きれいニュース beauty news tokyo →こちら