うれしいサービス♪

 
先日、富士山をのぞむゴルフ場で
 
久々にラウンドしたあと、箱根へ行ってまいりました♪
 
 
{63F422A1-1DA5-40C5-9A16-56EE7357460C}
スコアは相変わらず・・というか後退・・!(^^)!
 
 
身体もバキバキで悲鳴を上げていましたが、温泉に癒されまさに湯治。
 
確定申告の処理でけっこう疲れが溜まっていたので
 
ちょうどよかったです!(^^)!
 
といってもまだ確定申告終わっていないのですけどね。。。
 
 
 
 
 
 
箱根では以前から気になっていた中華レストランへ行きました♪
 
 
{DE9A4D55-0B06-470A-8A1A-8B5A9AAAF52E}
 
看板メニューのウンパイル-♡
 
 
どちらかがお酒の我慢をしなくてよいようにタクシーで行ったので、
 
帰りのタクシーを呼んでもらおうとお願いすると・・・
 
 
どちらまで?と聞かれ
 
わりと近い場所の宿泊ホテルを告げると、
 
車が戻ってきたら(他の方を送りにいっていたので)送っていきますよ、とのこと。。。!
 
 
なんと、近くの宿泊の場合送迎してくれるそうです!!もちろんお迎えもです!
 
それはありがたい♡
 
もし次回利用する機会があれば予約のときにお迎えもお願いしちゃおうかな♡
 
 
車の中でお話していると、
 
レバニラおすすめなんですよ~、と言われ・・・
 
それなら頼みたかった・・と思っていると、
 
お客様はけっこういろいろ頼まれていたので、とのこと。
 
次回は是非食べたいです♡
 
 
箱根はご家族で経営されているお店けっこうありますね。
 
こちらもアットホームな感じで
 
飼っているワンちゃん、インコ、そしてなんとフクロウまでいましたよ!(^^)!
 
 
 

 
さてそんな中、
 
先日のQVCでのジュエリーショー”ボリュームジュエリー”ご好評いただいたということで
 
うれしいことにアンコールショーが決まりました!
 
 
3月13日(月)朝4時~5時です♪
 
 
早朝なので・・まだ寝ていない方、早起きの方、ご覧いただけましたらうれしいです♪
 
ボリュームジュエリーのデビューショーと先日の2回目で
 
人気をいただいた商品のラインナップです!
 
 
ソールドアウトしたものも石を集めていただいて若干数のご用意できるようですので
 
お手にできなかった方は是非♡
 
 
まずは確定申告を終わらせなくては。。。!
 

★YUKI's風水開運財布オンラインショップ

http://yukisfusui.com  

 

★YUKI's風水~運勢にまつわる話~

http://chats.viber.com/yukisfusui  

 

★毎月の運勢

きれいニュース beauty news tokyo →こちら

AD