今日の東京は真夏日なんですね晴れ


家にこもってパソコン作業していたので・・・あとで外に出てみようかな!(^^)!




まさか機械音痴の私がこんなにパソコンに触れることになるとは思ってもいませんでした。。!



はじまりは風水開運財布をプロデュースしたことがきっかけで・・


お店を構えるほど大事ではないので


オンラインショップで、となったときにシステム構築していただくととてもコストがかかる。



そうなるとお財布の値段がどんどん手にしにくいお値段になってしまう・・・のは


本末転倒。



ということで、もうやるしかない!できないなんていってられない!と


時間がかかりつつもひとつひとつやってきて


いつの間にかパソコン作業が日常化していたのです。



そもそもカート機能を作れるサイトの情報を教えていただいたこともラッキーでした。


タイミングですね。本当に感謝です!




以前、ホームページ製作を業者さんにお願いした際、


イメージを伝えるのがけっこう大変だったので、


気分でヘッダーを変えたり、オンタイムで情報を更新できたり自由自在で


今となっては自分でやってよかったです。






今もまたアマゾンさんに出店しようと先月からシステム構築中で・・・


疑問だらけのなか問い合わせたりして一つずつ形にしていっています。



どうにもならないことは


パソコンに強い弟を頼りにして。。!(^^)!



結果、どうにかやっているので


できない!と言う一言で片づけることはいかに簡単すぎることか!


自分でリミットを決めてしまっていること実はたくさんあるのだな、と実感してからは


前回の記事にも書かせていただいたように


”とりあえずやってみる”という精神が強くなりました!(^^)!



とりあえずやってみて


本当にできなかったら人を頼ったり・・・


ダメならそのとき考えて、場合よっては辞めればいい、


くらいの気持ちで。。。とりあえず!



そんなこんなで


まだまだいろいろと自分で何役もこなさないとなのですが、


いろいろやってみて


それぞれの仕事の大変さや素晴らしさが少しでもわかったことは私にとって財産だと思いました。



そうでないと


お願いすることになった際に


できて当然!と思ってしまいがちで人を思う気持ちや感謝の気持ちが薄くなってしまうと思うので。



最初は何役も大変だー!と思ったのですが、


さきほどのように感じてからは、このプロセスを与えてくださったことにとても感謝しています!





{AF4BEEA1-D672-4D70-B25B-04A98141388A}

ル・パン・コティディアン 

芝公園店 http://www.lepainquotidien.jp/store/shibakoen/#.VymskkNf1Ms






数年前にホームページの制作を依頼した際に、


もう僕たちの今やっている仕事は早々になくなりますよ、とおっしゃっていましたが・・・



その後、無料で簡単にホームページを作れるサイトもたくさんできて、


私みたいに苦手でもどうにかサポートを受けながらやっているわけですから


おっしゃっていたような時代になったわけですね。。



時代の移り変わりは本当に早い!!





個人的に4月は動く月でやれることをがんばったので


というかまだ若干継続中ですが、


5月はゆるく過ごしたいと思います!(^^)!






5月からはじまりました毎月の運勢、ご覧くださいましてありがとうございます!



Viberの~運勢にまつわる話~も更新中で、


最近はDaigoさんと北川景子さんのご結婚についてや


偉業達成の岡崎選手の運勢など書いておりますのでよかったらご覧くださいね♪


★YUKI's風水開運財布オンラインショップ

http://yukisfusui.com



★YUKI's風水~運勢にまつわる話~

http://chats.viber.com/yukisfusui


★毎月の運勢

きれいニュース beauty news tokyo →こちら