ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

またまたホワイトルーセント!
photo:01

今回はパワーブライトニングマスクをお試しです。
photo:02


新しくなったパワーブライトニングマスクはイオン導入し、その浸透力の秘密は…

口紅資生堂独自のイオンフォーステクノロジーで、美白有効成分が、肌奥の角層までたっぷり入り込む。

口紅メラニンの排出をサポート。肌奥まで入り込んだ美白有効成分が、メラニンの排出を促し、メラニンを含んだ角質がきちんと剥がれるように整えてくれるため、2倍の美白ケア効果!

口紅さらに、マスクには、美容液タンクを内蔵し、約一本分の美容液を含んでいます。

一回でもしっかり満足できるような、
速攻&集中の導入型のマスク!!

まぁ、豪華なマスクです。
photo:03

美容液一本分ってあるだけ、かなりヒタヒタ。
注意して広げて、顔に載せます。

しばらくおいてから、まだ液は残っているので首筋などにもすり込みます。

確かにお肌がワントーン明るくなった気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

マスクをした次の日、女子会があったのですが、すかさず白ーい♡と言われましたので、美白の強い見方です!

美容液も気に入っているので、リピしたいと思ってます♡

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!