美白!AGOSモイスチャージローション(美白化粧水) | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

AGSOモイスチャージローションを使っています。

photo:01


美白化粧水でとろみがありますが、お肌にのせるとすーっとなじみみずみずしい使用感にかわります。

photo:02

パックにはかなりたっぷりの量がはいってますので、コットンを使います。

使ったあとのお肌は、手にはりつくぐらいもっちりしています。

この化粧水は美白だけでなく、シワもとるとのこと。配合主成分の一つ(通称)シンエイクは、2007年にスイスのテクノアワードで賞を受賞し抗しわ成分です。


だんだんほうれい線が気になってきましたので、薄くなれば良いなぁ。


AGOSビューティークリニックファンサイト応援中