「マダムアルバ」 EXシリーズ(トータルケア) を体感! | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

photo:01


コスメ ド ステラ株式会社の「マダムアルバ」 EXシリーズ(トータルケア) を使いました。

今回は、クレンジング、化粧水、クリーム、美容液のトータルケアを体験しました。

ちなみに、マダムアルバはこんな人にオススメ音譜ホームページより抜粋させていただきました。

■高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方
■季節を問わず肌の乾燥が気になる方
■シミ・くすみでお悩みの方
■高品質の化粧水をお求めの方
■パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方
■敏感肌の方
■スキンケアで香りも楽しみたい方
■毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
■毛穴の広がりが気になる方
■敏感肌の方

だいたいアップに書かれてることは私にも当てはまります。

このシリーズには、優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」をたっぷり配合されているとのことです。

3日間、夜にしっかり使いました。
サンプルでしたが、たっぷり使いました音譜

うるおい、もっと深く、いつまでも。
保湿力の進化したマダムアルバの新ラインです。

クレンジング
photo:02

化粧水
photo:03

美容液
photo:04

美容クリーム
photo:05


使用感はとろみがあり、少し香りがあります。とても落ち着いた香り。

美容液とクリームは少しべとつきが気になりますが、使うとすぐになじみ、モチモチにラブラブ

さすが、大人のお肌をかんがえて作られてます。とにかく使ったあとは肌がモチモチしていますラブラブ

ここのところ、忙しくてスキンケアもあまり出来てなかったので、お肌のみずみずしさを取り戻した感じです!!

詳しくはこちらへ・・・
マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

「マダムアルバ」 EXシリーズ

「マダムアルバ」 EXシリーズ