婚約指輪、人気ランキング♪ | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

いつだって、リングは女性の憧れですよねラブラブエンゲージリングは、入籍の直前までつけていました指輪
photo:04

挙式はスペインで。式を挙げたホテルのオーナーさんから頂いたシルバーのジュエリーボックスに大事にしまっていますキラキラ

さて、、ただいま株式会社キューさんの、もらったら嬉しい婚約指輪は?のイベントに参加してます音譜

こちらの婚約指輪人気ランキングから私がもらったら嬉しい婚約指輪をえらびますニコニコ
http://www.brilliance.co.jp/engagement/ranking

こういうの、選ぶの大好きラブラブ!ラブラブ独身に戻ったつもりで選んじゃいます‼

指輪一位!ソリティアリング指輪
photo:01

堂々の一位!も納得ニコニコ
スタンダードな気品あるデザインは婚約指輪にピッタリですドキドキしかも上品アップ

永く身につける、結婚後も大切にする物だから、飽きのこない潔いデザインがオススメです音譜
因みに私の婚約指輪もこのタイプ宝石白旦那さんが目の前で選んでくれました!!

指輪二位!エタニティーミルグレインリング指輪
photo:02


ミル打ちのリングはアンティークな雰囲気が有ります王冠2個性派な女性や大人の女性の手に似合うリングですねニコニコシーンを問わずいつでも付けていられるし、すごく存在感があります星


指輪三位!ピンクダイヤモンドVラインリング指輪
photo:03

アクセントのピンクダイヤがとっても可愛いですょ恋の矢このデザインは、ピンク色が好きな女性や女の子らしい雰囲気を持つ女性にピッタリです合格
カジュアルな服や今年流行のマキシ丈のワンピースにも合いそうニコニコ

あなたはどれが好きはてなマーク



もらったら嬉しい婚約指輪にコメントしてダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中