空気清浄機つかうなら | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

自宅には、三つの部屋があります。
空気清浄機を使っているのはリビングです。

生活空間で、旦那さんと長くいる場所であるので、こちらに置きました。

もし、もう一つ置くなら、寝室。
やっぱりこちらもホコリが気になるところ。
洋服を置く部屋でもあので、やっぱり出入りが有りますんで、気になります。


横浜にある研究開発型ベンチャー企業のクローバー株式会社カンキョーさんクローバーの空気清浄機をご紹介します!

photo:01



最近は、『空気中から水を作る技術をもつ企業』として紹介されています波

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/100625/ecc1006250503004-n1.htm

ダウンコピペにひひ
この空気清浄機は7年もの歳月をかけて開発された『世界初!』の空気清浄機とのこと目『タービュランス空気清浄機』です。

このタービュランス空気清浄機にはなんと、空気を吸い込む為に通常入っている”ファン”が入っていません。本体の中で『フィルターが高速回転』しているのです。

これを『ハイブリッドロータリーフィルター:HRF』と名づけ、国際特許を取得!!

また、内部では従来の3倍以上16,000ボルトの超高圧放電を行い、フィルターの回転力と『ロータリーイオン』の効果で更に高い清浄性能を発揮していますキラキラ

そして、これまでにない全く新しい発想が、『バージョンアップシステム』

フィルター交換時に新しいバージョンのHRFをセットすれば、最新の機能性フィルターを搭載した空気清浄機に生まれ変わるのです。長く安心して最新空気清浄機を使い続けることができます。

また、従来の”ファン”が入っていない為、ファンの汚染による清浄性能の低下が少ないのもメリットニコニコ
HRFを交換すれば本体内部もすっきりキレイになり、とても衛生的なんですよ。

う~ん、使ってみたいラブラブ!

総額70万円相当!『タービュランス空気清浄機』モニター10名プレゼント!! ←参加中