北欧スタイルのソファ mina | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

インテリアで、北欧スタイルって、よく聞きますよね?

北欧の家具は色が落ち着いているので、日本の住宅とマッチしますよねドキドキ

L.E.Sはオリジナルのソファは、北欧スタイルで、とても人気があるそぅですニコニコ

ダウンコピペにひひ
L.E.Sオリジナルのソファはすわり心地やデザインをこだわるのはもちろんですが、家具があることで

醸し出す『雰囲気』を感じていただきたいと思い作ったソファです。

mina(ミナ)ソファは木部の色もナチュラルとブラウンの2色から選べます。

ナチュラルはさわやかなイメージが出せますしブラウンは落ち着いたレトロな雰囲気を漂わせてくれます。

photo:01


photo:02



オシャレですよねラブラブ!
オシャレであり、しかも座り心地など機能もバツグン合格

チューリップ赤座り心地チューリップ赤
気持ちの良い座り心地にこだわり、柔らかすぎない少し固めのウレタン(スポンジ)とスプリング(Sバネ=ウェーブスプリング)を使用しています。快適にくつろいでいだくために、背あたり(背中の角度)にもこだわって作られています。


チューリップ黄セミカバーリングチューリップ黄
座クッションは、カバーリングなので、汚れが気になったらクリーニングができます。*合皮の布地はクリーニングできません

チューリップ紫安心マークチューリップ紫
有名なインテリアショップのソファも作っている国内の工場で、1台ずつ作られ、フォースター(F★★★★)の人にやさしい安心マークの家具。このマークは、家具に使われる合板、繊維板、パーティクルボード及び接着剤はフォースターのもので、塗料はホルムアルデヒドを含まないものを使用している家具につけられます。


チューリップピンク選べる脚(木部)の色チューリップピンク
「ナチュラル」と「ブラウン」の脚。 ナチュラルな色のフローリングには、「ナチュラル」脚が、チェリーブラウンのフローリングには「ブラウン」脚がおすすめです。他の家具やカーテンに合わせて細部もカスタマイズチョキ

まずは、ホームページをチェックキラキラ
shopリンク 
http://les-web.jp/ 

minaソファ 
http://les-web.jp/SHOP/mina.html

L.E.Sオリジナルmina(ミナ)ソファ

【インテリアショップL.E.S】北欧風のソファminaの魅力を語ってください! ←参加中