今日は平日昼間から夫が来てました。
 
最近夫は仕事の都合で、
平日昼に体が空くことが多いのです。
 
全く仕事してないわけではなくて(笑)
夜現場に立ち会ったりすることが多くなりました。
 
なので変則的な生活になっていて、
平日の昼間に自由行動することが可能です。
 
そして家に来ることも増えつつあり。
 
別に暴言、暴力さえなければ私は構わないのですが、
暴言はなかなかゼロにはならないです。
 
本当に疲れます。
 
今日もちょっとだけ暴言吐かれて、
まあなんとかすぐに態勢を立て直して、
二人でお散歩行きました。
 
以前ブログに書いた近所のケーキ屋さん。
 
 
一人ケーキ参照ダウン
 
 
今日も二人で2個ずつ計4個ケーキ買ってもらいましたドキドキドキドキ
 
 
{98630C0B-CB2B-4A24-9A36-71071D92F56C}
 
{AE66C07F-D89E-43A1-904D-73FFA207819A}

 

 

今日は二人ケーキキラキラキラキラ

 

 

{1B5828FF-CF16-45E0-81CF-A1A843E45924}

 

 

もちろん愛が冷めていないから、

なんだかんだいって一緒にいるというのもあるけど、

今の暮らしは私の貯金を切り崩している状態なので、

いつまでもこのままではいられないっていう危機感はあって。

 

二人で会っては夢を語ったり、

お金のこと相談したり、

ラブラブしたり、

そしてもれなく暴言がおまけでくっついてきて、

たまにプチ暴力もあって、

夫反省して、

妻に敬語でご機嫌取り。

 

このクルクルサイクルですねぐるぐるぐるぐる

 

46と52の夫婦ですよ。

妻は閉経も近いんだよ。

 

世の中に若くてきれいな女性がたくさんいるのに。

閉経間際のばあさんを可愛いって言って追いかけまわして、

そんなモノ好きな変態は世界中探しても夫だけだって誰か教えてやってください。

 

同年代の女性ムカついたらごめんなさい。

人によるとは思いますが、

私はもう女としてはアガリたいんですよ。

 

もう本当に現役の女として夫に執拗に求められるのも、

限界なんですよ。

 

生理も辛いだけだから、

上がりたいし、

夫のこと好きだけど、

年齢にふさわしい優しく寄り添う夫婦愛を育んでいきたいです。

 

縁側で茶すするみたいな(笑)

まだまだ早すぎるのかなはてなマーク

 

 


DV・モラハラ ブログランキングへ