こんにちは!


優希です^^



おとといからあまり寝ていません><;


何故なら・・・・



明日の【百人力】座談会の最終準備のため


夜起きているからです^^;


【百人力】座談会については ⇒ こちら



今非常に眠いです><



でも、まだまだ準備としてしたいことはたくさんあります!


最後までできることを頑張ってやっていきたいと思っております。



で、この座談会、【百人力】のメンバー以外でも視聴参加して頂けます^^


【百人力】に少しでも興味をお持ちであれば是非ともご覧くださいませ!!!



視聴URLはこちら ⇒ http://www.ustream.tv/channel/capsulez011


【百人力】運営者並びに主要メンバーが【百人力】について語ります^^


これは見逃してはなりませぬぞ~~~



ではでは、そろそろまた準備に取り掛かりたいと思います!


明日14時より【百人力】座談会開始です!


乞うご期待!!!