こんにちは☆
優希です^^


先ほどヤマトさんに集荷に来てもらったのですが
運よく80円で持って行ってくれました。

とホクホクしていたのですが・・・・・・



そう言えば、20日は自分が企画した座談会の日ではありませんか!?


と思うと、急に緊張してきました>< ヒャ~


もうすぐじゃん!!!


準備はしてきているものの、うまく放送できるのかな?と☆

マジめな話、胃が痛くなってきました^^;


でも、皆様のお力を借りながらも進めていけると信じています。
皆様のご協力本当に感謝です^^


今回何故この座談会を企画したかと言うと

百人力というSNSにメンバーが稼ぐために
どうかかわっていけばよいか


を考えて行きたいと思ったからです。


福田さん、鈴木さん、他殿堂入りの方々によって
いろんな話を聞くことで答えが見えてくるのではないかと思っています☆


特に新メンバーさんや百人力に興味をお持ちの方は

この座談会を視聴するとすっきりした気持ちになるかもですよ~^^


さぁ、興味をお持ちのあなた!

今週末はこの座談会で決まりです!!!


【百人力】運営者福田氏&鈴木氏&殿堂入りメンバーによる座談会

ユーストリーム放送 ⇒ http://www.ustream.tv/channel/capsulez011
11月20日14:00~

内容:「百人力」が他のビジネス系SNSと違う点とは?
    SNSメンバーが「団体力で稼ぐ」ためには何をすればいいのか?
    等など





現在、他にもおもろ~な企画が始まろうとしているSNS

⇒ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】

 



【ご購入者特典】

このブログよりご購入頂いた場合以下の教材を特典としてお渡しいたします^^


●【百人力】運営者福田和輝氏のミニセミナー音声

 「稼げる人と稼げない人の違い:ネットビジネスで大切な3つのこと」


今後特典を追加しましたら、そちらも合わせてお渡しします♪


※せどリッチforHOBBYが発売になりましたら、特典新たにお付けしますね^^