暑すぎる | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

暑すぎる

また最近
夜中の更新が続いてます苦笑

昨日は買い物に
行ってきました車DASH!

朝から暑くて
日差しが強いアセアセ

汗ダラダラ滝汗

今日はバジルペーストを
初めて買ってみたルンルン

コストコで買おうと
思ってたんやけど
コストコのは大きすぎる苦笑
なので今回は別のお店で
イタリア産のバジルペーストを
買ってみた!!

あと久しぶりに
炭酸水を買った!!
安いからまとめ買い照れラブラブ

昨日の買い物は
欲しかったものが買えてよかったキラキラ

もう夏休みに
入ったのかな!?
今日は子供さんがたくさんやったラブラブ

それにしても
暑すぎる滝汗アセアセ

風も熱風やんアセアセ
日差しも強くて
肌が焼ける感じがするアセアセ

京セラドーム大阪に
行かれている
エイターさん大丈夫かな!?アセアセ
大阪も凄い暑さよねアセアセ

暑さで体が疲れちゃうチーン
ダルいガーン

不安定な天気も
相変わらず続いてるタラー
毎日雷雷注意報が出てるもん…

今日も不安定な天気で
広い範囲で雷雨雷になるみたいガーン

台風も2個発生したし
また大雨とかの怖いアセアセ

もう雷も雨も嫌だアセアセ

『LOVE LOVE あいしてる』
またレギュラー放送
してくれたらいいのになー照れラブラブ
テーブルに座ってる
人形可愛いおねがいキラキラ