1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-28 00:06:00

痛~い!

テーマ:ブログ
毎日暑い晴れ
朝から暑い滝汗アセアセ

扇風機の風も
熱風で暑いアセアセ

クゥも暑くて
冷たい場所を求めて
フローリングを
移動してますアセアセ
ハァハァ息が荒いアセアセ

台風の進路
なかなか定まらないねタラー
まだ予報円が大きい…

台風5号と9号
これからどこへ進むんかな!?

そんな中
ソファの角で
左足の小指を
思いっきりぶつけちゃったガーン

めっちゃ痛いアセアセ
一時痛さでうずくまったまま
動けなかったアセアセ
今もズキズキするし
動かせないタラー

最近足に限らず
よく何かの角とかに
体ぶつけちゃうんよね苦笑
年か!?アセアセ

ラジオ『レコメン』で
『A-studio』に全員で出る
って言ってた感じしたけど
よく聞き取れなかったアセアセ

本当やったら
めっちゃ嬉しいんやけどおねがいキラキラ
しかも全員でなんてラブラブ

ちょっと調べてみるか!!

それにしても
足痛い困った
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-27 00:25:00

♡やっと見れた♡

テーマ:ブログ

『ぼくらの勇気 未満都市 2017』

やっと見れました照れラブラブ

 

相変わらず

小原裕貴くん

格好良かったおねがいキラキラ

 

まだジャニーズ感凄い!!

 

今回小原くん出てくれて

本当に嬉しかったラブラブ

 

もっともっと見たかったキラキラ

 

そして今は

Kinki Kidsの剛くんが出た

『しゃべくり007』を見てますルンルン

 

仙人って爆  笑笑゛

 

もう日付変わっちゃったけど

『しゃべくり007』見てから寝ますzzz

 

台風9号も発生して

台風の進路が気になるアセアセ

 

ってか台風次から次へと

発生しすぎじゃない!?アセアセ

 

名古屋公演も近いよね滝汗

台風の影響とうか出ないか心配ですアセアセ

 

名古屋公演がある前に

台風が過ぎ去ってくれてたらいいけどねアセアセ

 

夏は台風の心配があるよねタラー

 

どうが無事に名古屋公演出来ますように・・・星

AD
2017-07-26 00:06:00

毎日毎日…

テーマ:ブログ
毎日不安定な天気が続くねタラー

私のところも
雷注意報は出てるけど
鳴らないし
雨もほとんど降らずで
なんとかゲリラ雷雨から
ギリギリで逃れられてます!!

ただちょっとでも
雨雲の動きが変わったら
激しいゲリラ雷雨になるから
毎日ビクビクしちゃってます滝汗

なかなか
安定した天気にならんね…

台風の進路も気になるアセアセ
発達してるみたいやけん
大雨にならんか心配ガーン

それと最近毎日
って言っていい程
セールス電話がかかってくるもやもや

保険 宗教が多かったけど
最近リサイクル業の
電話が多いアセアセ

『何もありません』
って言っても
しつこく話してくる人とか
態度が激変する人がいるんよねアセアセ

イライラするのは
こっちなんですけどープンプン
って心の中で叫んでます!!

宗教は家に来たりするから
本当に嫌だ…

愚痴ばっかりになっちゃって
すみませんアセアセ
(しかも深夜に…)

久しぶりに
関ジャニ∞アルバム『ジャム』
聞いて癒してもらおうかな照れラブラブ
AD
2017-07-25 00:28:00

ネタバレ回避中

テーマ:ブログ
関ジャニ∞コンサートツアー
『関ジャニ's エイターテインメント ジャム』

絶賛ネタバレ回避中です!!

ブログをいつも拝見させて
もらっているエイターさん
ネタバレしてるか
ネタバレしていないかを
書いてくださってて
すごく助かります照れラブラブ

ネタバレしていないところまで
読ませていただいて
「いいね」させてもらっていますおねがい

どんなコンサートなのか
凄い気になる滝汗
今回1公演しか行けないから
必死に見ないと!!アセアセ

2公演の時は
『明日はここをしっかり見よう』
とか余裕があるんやけど
1公演のときは
もう必死に目に焼き付けようと
気持ちに余裕がなくなっちゃいそう苦笑

福岡公演まで
ネタバレ回避頑張るぞウインクキラキラ

それにしても
毎日腹痛が続いてますガーン
コンサートまでに
治りますように…星

目眩は良くなりました照れラブラブ
2017-07-24 00:25:00

激しい目眩

テーマ:ブログ
昨日は朝から
激しい目眩が(うずまき_うずまき)

天井が回るうずまき
気持ち悪いゲロー

目を開けてると
どんどん気持ち悪くなるから
ずっと目をつぶってましたガーン

気持ち悪くて
水分を取るのも
大変やったタラー

13時くらいに
ちょっと目眩が軽くなったから
ご飯を食べたら
また気持ち悪くなって
そのあとも動けなかったガーン

夜になっても
目眩が治まらなくて
気持ち悪いガーン
頭痛も起きはじめて
気持ち悪いチーン

天井グルグルうずまき
早く治ってアセアセ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。