検査結果 | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

検査結果

昨日大学病院で検査してきました


けど・・・

円錐角膜が進行していないかを検査しに行ったのに

円錐角膜の検査はしないし

右目の腫れの話しか先生がしてこないから

「おかしいなぁ~」って思って

「円錐角膜は進行してませんでしたか?」って聞いたら

「今日角膜の検査してないよ。していく?」って・・・汗


大学病院には円錐角膜の治療で来てるのに。。。

目の腫れだけだったら近所の眼科に行くよ・・・汗


その時点でもう3時間も待ってたのに

それから角膜の検査して

また診察まで待たないといけなくて

めっちゃ今回時間がかかったダウン


検査結果は

「右目の腫れがあるからそれで角膜が圧迫されて進行してるように結果が出てるのか

 円錐角膜が進行してるのかの判断が難しい」

って言われました。。。


角膜が薄くなってるからちょっとした目の腫れでも角膜を圧迫して

検査結果が悪く出る可能性があるみたいです


なので結局進行したのかわからなかった汗汗


まずはこの目の腫れを治さないとダメなのかなぁ~


目の腫れも長く続くようだったり

もっと大きくなったりしたら切開しないといけないみたい汗

また今の時点ではそんなに大きくはないみたいだから

切開は今回しなかった


切開ってなんか怖いあせる

どうか目薬で治ってぇ~!!



11時に家を出て帰ってきたのは17時過ぎだった汗

めっちゃ疲れたぁDASH!


体中が痛いあせる

今日は動けないから安静にしてますダウン