やっと終わった | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

やっと終わった

皮膚科と耳鼻科が
やっと終わったゅきの病気との闘い-グラフィック0711.gif
 
耳鼻科の待ち時間が
長かったよゅきの病気との闘い-peti_e028138.gif
 
すぐに待合室に呼ばれたから
『早かったゅきの病気との闘い-ファイル0478.gif
って喜んだのに
私の前の人が家族で来てて
子供3人→母親→祖母で
家族皆が診察受けてたのゅきの病気との闘い-peti_e020072.gif
 
家族皆でってビックリしたよゅきの病気との闘い-ファイル0591.gifゅきの病気との闘い-ファイル0574.gif
 
しかもその家族の後に
急患が入ってさらに
待ち時間が長くなったゅきの病気との闘い-グラフィック0711001.gif
 
めっちゃ体が痛いゅきの病気との闘い-グラフィック0711.gif
 
病院の後に買い物したかったけど
もう帰宅しますゅきの病気との闘い-0031.gif