KちゃんNEWS | ∞EIGHT COLORS∞ ~Beautiful∞LIFE~

KちゃんNEWS

★ゲスト★

 マッスー


★オープニング★

 ・体を鍛えてるマッスー

 (ファンからポヨッてると言われた)

 ・チャリティー野球

 (練習では調子のよかったマッスー)

 (前日の練習で全身筋肉痛になってしまったマッスー)

 (慶ちゃんは本番調子良かった)


♪NEWS/BE FUNKY♪


★ガールズトーク★

 ・美容師さんは男性派か女性派か

 (マッスーは男性は女性に切ってもらうのがいいと思う)

 (マッスーは女の子受けしないファッションだと言われる)

 (慶ちゃんはシャンプーをしてくれてる人にキュンとする)

 (美容師さんって格好いい)

 (今の仕事をしてなかったらマッスーは普通に大学生になってサッカー選手)

 (マッスーがジャニーズ事務所に入ったきっかけはお姉さんのお友達が送って)


★慶一郎の部屋★

 ・テゴマス神宮外苑花火大会について

 (出演者マッチさん・テゴマス・滝沢秀明)

 ・シゲ舞台

 ・シゲドラマ(カメラマンの役)

 ・亮ちゃんドラマ(月9)


★エンディング★

 ・今週のレコメンはスペシャルウィーク

 (聴衆率はマッスーがゲストで出た木曜のレコメンに出た時が一番よかった)

 (マッスーは自分のラジオの時は可愛い声を出す)


♪テゴマス/青いベンチ♪