3月第三の日、月の連休はとても充実してました。

blogに書かなきゃと思いつつ、気付けば今日まで日がたってました(^^;

19日(日)は、朝10時過ぎから旦那とのジョグという爽やかな始まりでした🏃💨

お堀から道後に向かい、道後公園に立ち寄ったところ桜が‼✨



テンション上がって写真撮った(^o^)❤

なんか知らん花も撮った!





いぬふぐりも撮った
前々から思ってたけど、そろそろこの花の名前改名できないものだろうか…。
私だけだろうか、そんなこと考えてるの…。(-_-;)



そろそろ走ろうかとスマホをしまいながら足を動かすと、前方からもくもくと走ってくる男性が。
ふいに旦那が「お疲れ様です!」
?知り合い?!Σ(゜Д゜)

「知事やろ!」

Σ(゜Д゜)えっ!?

マジっすか‼✨


あああ、写真撮ってもらえば良かったぁ…(´・c_・`)


そのまま道後商店街をぶらり🎶
道後温泉もさすがの連休!人がわいていた









お祭りをやってたみたい


満喫して帰路につこうとしたところ、道後公園の中に知事の姿が!
まだ走ってらっしゃったのか!
少し戸惑うも旦那が公園に向いて走り始めたので着いていく。

その結果




満足✨
とても気さくに応えてくださって感謝です!
愛媛県のためにあれこれ頑張ってくださって感謝です。
マラソンの面でも尊敬してます!
私もいつかサブフォー目指したいです!いや、目指します‼✨

帰宅途中、平和通のパン屋さんでパンを買ってもらう(^^)

午後からは娘と三人で高島屋ぶらり。
友達家族の娘さんの合格祝いを購入して、そのままお届けに。

自分の娘の時と同じくらいとっても嬉しかった✨ホッとした❤

そして、その帰りの車中。
出たよ。
旦那の「カラオケ行きたいなー。」

…(´・c_・`)

断ると後々面倒くせーからいくことにする

そして




(そのまんまはあまりにも恥ずかしすぎて加工した)

テンション上がる自分がいる(^^)


二時間歌って帰りました。
疲れた…。


でもま、旦那も娘も満足してたからいっか(^^)


寝るのもいつもより遅くなったけど、翌日も休みだしいっか🎶


そんな感じで終った1日でした。