メリークリスマス

テーマ:

今朝、起きたら枕元に大きな袋が

思わず写メを📷✉




中身はなんだろうか?
めちゃでかいが…。

おもちゃかな?


帰ったらゆっくりと見よう(^^)



皆様
素敵なハッピーホリデーを✨





AD

今年も咲きました✨

テーマ:

幼馴染から昨年の誕生日プレゼントにもらったオンシジューム

春 夏 秋と、ネットで調べながら慎重にお世話してきたかいがあった

今年も綺麗に咲きました!✨❤






まだまだ次の花がどんどんついていきそう


皆様
幸せなクリスマス✨🎄✨を❤




AD

涙が出ちゃう(*´-`)

テーマ:

まだまだ未熟な1スタッフである私にも
数名のお客様がついている

その中の一人
2歳だった昨年からカットさせていただいている女の子

「火垂るの墓」のせっちゃんみたいな髪型で、前髪はいつも眉上1.5㎝
お顔に派手さはないのだけれど、だけどもそれだからこその可愛らしさが溢れ出してて(*´∇`*)
帰る前には、椅子から降ろしてあげるのにかこつけてぎゅって抱きしめてしまう😌
本当に、小さなお人形さんみたいで
「可愛いねぇ~✨‼」が止まらない💨

そんな女の子は
今までに何度かプレゼントをくれている


折り紙で作った電車






ちょっとボーイッシュな時計





そして、これは…メンコ?
パッチン?…四角か




さっき整理しようかと手にとって気がついたの(・_・)
もうずいぶん前にもらってたのに…。




左上から読んでいくと、
「かみきりやさんの おねいさんえ だいすきよ」

「え」の位置や「 だいすきよ」が右からになったりしてるけど

3歳前後の子供ってこんなに字書けた!?
私は書けなかったよ…(^^;


見つけた瞬間
まじで涙でそうだった

なんか
胸の中がじわぁ~って熱くなって
嬉しくて
一生懸命書いてるところ想像したら、いじらしくて
今まで気付かなくてごめんね(T^T)て

ほんと

年取ると涙もろくなるよね(*´-`)



はぁ~✨っ(*´∇`*)
明日からも頑張ろう‼✨


ん、まだ今日も残ってた💦



AD