昨日は娘のダンスの発表会でした


初めて二人で電車に乗って会場に行き


ドキドキしました目あせる



情けなや・・・。




開演まではリハーサルとかで親は会場に入れないので


一人ぷらぷらすることに音譜






すると、公園で可愛い動物に出会いましたラブラブ




ゆっきーのブログ






ゆっきーのブログ




リスかな?



可愛くて、しばらく見てました





怪しかったでしょうね


いい年こいたおばさんが ジーと見てるなんて





・・・・・・反省。







娘のダンス


一昨年くらいから 一人で通わせてるので


練習風景を見ることもなくなり


ここ最近は全く どんな感じかもわからないままだったのですが



今回の発表会


正直 驚いたビックリマーク




ダンスのレベルも上がってたし


何より表情が違って、自身を持って踊ってる姿が


ほんとに「わが子だろうか!?」と、思うくらいに見違えてた



リズムの取り方がとても自然で


ほんとに楽しく踊れてました




旦那も同じように驚き、感激してたらしく


「まさか、あんなに踊れるとわなぁ・・・。」と、めずらしく感心していて


ここのところ


生活態度や勉強面で叱ってばかりだったから


私もちょっと安心しました




踊れるって すごいじゃん!!アップ


て、感じです




私、リズム感まったく無いですからねぇ・・・。





帰りは旦那が車で来てたので3人で買い物して帰ることに


「今日は好きなもの食べていいよ!頑張ったからね!!」


と、言うと


娘は「ほんとアップ」と、テンションあがって


買うわ買うわで 私たちも何故かテンション上がって買う・・・で



会計で若干引きつつも


「まあ、食べに出てたらもっとかかるしね」と、言い訳しつつ



帰りました





そして



マラソン完走したら飲む、と決めていた日本酒


ついに封をきりました



ゆっきーのブログ






やっぱり、お刺身の時に開けたかったからニコニコ




なんか、久しぶりに心からホットして


そして、嬉しい気持ちで飲むお酒でした











 幸せです


 ありがとう


 ありがとう・・・



   (*^▽^*)ラブラブ