[ ビルケンシュトック]ローリー | 大好きがいっぱいw

大好きがいっぱいw

1児の母ですが、いつも素敵な女性でありたいと
思っております^^大好きなものを少しずつ集めていきたいです♪


大好きがいっぱいw-ビルケンシュトックローリー


前からほしかった靴ってのがこれ、です。

ここのサンダル。

ちょっと高めではあるもののもちろん質はよい、らしくて。

本当は夏のボーナスが入ってからとおもったんだけど。

セールしてたりして、今の時期だとおもって旭川行く前に注文。

よかったです。

帰ったらこの色売り切れてたもん。

そして、ちょうど今(てか昨日足の甲にガラスのコップ大を思いっきり強打して、

靴を履いて歩くと激痛走る状態)これ履いて仕事に行こうかと。

てか…仕事できるんだろうか(涙)

靴はかなきゃ大丈夫なんだけどなぁ。ひぃひぃひそかにいいながら仕事してきます。

しかも今日夜送別会だから、誰も夜勤変わってくれるわけもないので(しくしく)

はだしはもちろんのこと靴下を履いたりして活用したいと思います。


ちょうど丈短いズボンとかレギンスとかにはペタンコ靴のほうが可愛いしね。